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インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声
今回、結婚記念(2/6)を祝うために初めて利用させてもらいました。気になる事がいくつかありました。1)フロントの対応この日は外資の航空会社のクルー他海外からの客が多く、その方々にはとても親切に笑顔で対応されていたのに、自分達の時は何度も目が合ってるにもかかわらず、こちらから声を掛けないと対応してもらえませんでした。(チェックイン・アウト共に)海外の方々に親切になさるのは大変良いことと思いますが、私達も同じ客です。少し寂しい思いをしました。2)チェックアウト時の支払い自分達は某航空会社の提携クレジットカードをもっており、こちらのホテルと提携しているということでそのカードで支払いをしようとしたところ、ICチップが入っているカードだと機械が受け付けてくれないらしく、仕方なく他のカードで支払いをしました。3)食事食事は総じて美味しく頂く事が出来ましたが、夕食時の食後のコーヒーか紅茶を聞きに来た際、『紅茶はどんな種類のが飲めるのか?』と質問したところ『普通の紅茶でぇ・・・』とのこと。多分ダージリンかと思うのですが、普通のという言い方ではあまりにもがっかりです。せめて種類ぐらいは言って欲しかったです。長々と書いてしまいましたが、部屋も想像したよりも広く、バスルームも広く清潔に使うことが出来ました。朝食時も係の方がコーヒーがさめてると、新しく温かいのに替えて頂き、感激しました。ラディソンバーガーもとても美味しかったです。機会があればまた利用したいと思うので、是非とも改善をお願いしたいと思います。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご結婚記念という特別な日にラディソンホテル成田エアポートをお選び頂きまして、大変光栄に存じます。貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。1)フロントの対応ラディソンホテル成田エアポートでは、笑顔の接客に国籍の違いがあってはならないものと考えております。大変申し訳ございませんでした。直ちに担当部署に連絡し、ポリシーを徹底させたいと存じます。2)チェックアウト時の支払いご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後、ICカードをお持ちのお客様は増えることと思いますので、早い時期に機械の見直しを計りたいと存じます。3)食事レストランスタッフのプロフェッショナルでない対応にお詫び申し上げます。レストランで扱っているメニューの知識を徹底させるとともに、ホテルスタッフとしての言葉遣いも教育するよう、担当部署に連絡させていただきました。ラディソンホテル成田エアポートは、お客さまに「また来たい」と言っていただけるおもてなしを目指しており、リピーターの方々に恵まれております。最後にそのような感想をご記入いただいて大変嬉しく存じます。またのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
今回、結婚記念(2/6)を祝うために初めて利用させてもらいました。
気になる事がいくつかありました。
1)フロントの対応
この日は外資の航空会社のクルー他海外からの客が多く、その方々にはとても親切に笑顔で対応されていたのに、自分達の時は何度も目が合ってるにもかかわらず、こちらから声を掛けないと対応してもらえませんでした。(チェックイン・アウト共に)海外の方々に親切になさるのは大変良いことと思いますが、私達も同じ客です。少し寂しい思いをしました。
2)チェックアウト時の支払い
自分達は某航空会社の提携クレジットカードをもっており、こちらのホテルと提携しているということでそのカードで支払いをしようとしたところ、ICチップが入っているカードだと機械が受け付けてくれないらしく、仕方なく他のカードで支払いをしました。
3)食事
食事は総じて美味しく頂く事が出来ましたが、夕食時の食後のコーヒーか紅茶を聞きに来た際、『紅茶はどんな種類のが飲めるのか?』と質問したところ『普通の紅茶でぇ・・・』とのこと。多分ダージリンかと思うのですが、普通のという言い方ではあまりにもがっかりです。せめて種類ぐらいは言って欲しかったです。
長々と書いてしまいましたが、部屋も想像したよりも広く、バスルームも広く清潔に使うことが出来ました。朝食時も係の方がコーヒーがさめてると、新しく温かいのに替えて頂き、感激しました。ラディソンバーガーもとても美味しかったです。機会があればまた利用したいと思うので、是非とも改善をお願いしたいと思います。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご結婚記念という特別な日にラディソンホテル成田エアポートをお選び頂きまして、大変光栄に存じます。
貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。
1)フロントの対応
ラディソンホテル成田エアポートでは、笑顔の接客に国籍の違いがあってはならないものと考えております。大変申し訳ございませんでした。直ちに担当部署に連絡し、ポリシーを徹底させたいと存じます。
2)チェックアウト時の支払い
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後、ICカードをお持ちのお客様は増えることと思いますので、早い時期に機械の見直しを計りたいと存じます。
3)食事
レストランスタッフのプロフェッショナルでない対応にお詫び申し上げます。レストランで扱っているメニューの知識を徹底させるとともに、ホテルスタッフとしての言葉遣いも教育するよう、担当部署に連絡させていただきました。
ラディソンホテル成田エアポートは、お客さまに「また来たい」と言っていただけるおもてなしを目指しており、リピーターの方々に恵まれております。最後にそのような感想をご記入いただいて大変嬉しく存じます。またのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。