楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.89
  • 食事4.10

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2002-03-20 01:58:30

3月13日に携帯の旅窓の当日宿泊(スペシャルエアポートプラン)でこちらを利用したものですが、私はここの投稿を事前に読んでいたので期待してホテルに向かいましたが、、、ホテルに着いてもベルボーイは挨拶もせず、エスコートさえもしてくれませんでした。フロントでチェックインした時に「風邪をひいているので加湿器を貸して欲しい」と言ったら怪訝そうな顔で「置いておりませんが」との事で驚きました。部屋につくと「ゆかた」が無かったので「男性の方が」(ベルボーイ?)持ってきてくれたのですが、ドアを開けるなり、、、「"\(~^~)゛ハイ!!」って「ゆかた」を突き出して、「宜しいですかぁ」と高圧的な態度で言って挨拶もせずに帰っていきました。あまりに酷い態度に私はビックリして暫く立ちすくんでいました。今まで色んなホテルに泊まりましたが、ここまで態度の悪いスタッフは見たことがありません!!その日の夜は、怒りのあまり寝れませんでした。チェックアウトが12時でしたので、ギリギリまで休んでから出かけようと思いましたが、ハウスキーパーの掃除があまりにうるさく、また何処かで「ドンドン」と修理をしていて全然休めませんでした。チェックアウトした時にベルボーイは違う人に変わっていましたが、相変わらず挨拶がありませんでした。もう期待して行ったのにガッカリです。多分もう2度と利用しないと思います。ビジネスホテルのスタッフの方がよっぽど親切ですよ!!ぐっすり寝れなかったのでお金を返して貰いたい位です。スタッフの教育をきちんとして下さい!!また加湿器は普通一流のホテルならば置いているハズです!もっとお客様のニーズを考えたサービスをして欲しいものです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2002-03-25 14:22:14

お客様へ、
過日は、ラディソンホテル成田エアポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきながら、大変不愉快なおもいをおかけしてしまい、何よりもお客様に対し誠に申し訳なく、また大変はずかしく存じます。
お客様には直ちに、ご返金の手続きをさせていただきたいと存じます。
ベルボーイの態度につきましては言語道断とは言え、結局は私どもの教育不足にほかなりません。
加湿器につきましても常設こそいたしておりませんが、限られた台数をお貸ししており、応対させていただいた者の勘違いと言わざるを得ません、お恥ずかしい限りです。
お客様のお怒りは誠にごもっともで、申し開きの余地はございません。伏してお詫びを申し上げる次第です。
営業部 深根 小夜子