楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声
お世話になりましてありがとうございました。夜9時半ごろ到着いたしましたが 私たちが着いた日は空港から飛行機にのれなかったノースウェスト(?)のお客様が大勢 フロントに並んでおられました。最初様子がわからずに 並びましたがこちらがホテルのスタッフの方に伺って 普通の宿泊客は別にチェックインできることがわかり 先にチェックインすることができました。大勢の方で スタッフもお忙しそうでしたが 入り口に”一般”と”○○便”とわけて表示していただければ もう少しスムースだったのではないかと思います。海外旅行の前泊で 荷物も大きく お腹もすいていたので 訳がわからず ちょっとイライラしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラディソンホテル成田エアポートにご宿泊いただきありがとうございます。出発できなかったフライトのお客様方とチェックインが重なってしまわれたとのこと、ごったがえすフロントで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。エアポートホテルという性質上、同様なケースは多々ございますので、フロントの入り口に標示を出すのはとても良いアイディアだと思います。是非とも参考にさせて頂きたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
お世話になりましてありがとうございました。
夜9時半ごろ到着いたしましたが 私たちが着いた日は空港から飛行機にのれなかったノースウェスト(?)のお客様が大勢 フロントに並んでおられました。
最初様子がわからずに 並びましたがこちらがホテルのスタッフの方に伺って 普通の宿泊客は別にチェックインできることがわかり 先にチェックインすることができました。
大勢の方で スタッフもお忙しそうでしたが 入り口に”一般”と”○○便”とわけて表示していただければ もう少しスムースだったのではないかと思います。
海外旅行の前泊で 荷物も大きく お腹もすいていたので 訳がわからず ちょっとイライラしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラディソンホテル成田エアポートにご宿泊いただきありがとうございます。出発できなかったフライトのお客様方とチェックインが重なってしまわれたとのこと、ごったがえすフロントで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。エアポートホテルという性質上、同様なケースは多々ございますので、フロントの入り口に標示を出すのはとても良いアイディアだと思います。是非とも参考にさせて頂きたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。