楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.75
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.88
  • 食事4.10

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-31 00:48:12

クリスマスの二食付きプランで宿泊しました。
宿泊に関しては満足しています。
ただ、夕食の対応は非常に不満でした。
21時で予約し、時間ぴったりに行き店内に案内されたのですが、案内してから席が無い事にスタッフが気付いたようです。
そこで、先に料理を選ぶようにと案内されたのですが、席に着いても飲み物の案内もなく、生ビールを頼めば泡が消えた物を催促されてやっと持って来るという接客でした。
勿論、様々な不手際が重なった事に関しての謝罪も一度もありません。
以前宿泊した時にとても気持ちのよいホテルだったので、クリスマスというイベントにも期待して宿泊したのですが、ホテルスタッフに比べるとレストランスタッフの接客は落ちると思います。
これからも宿泊したいホテルなので、レストランの接客に関してももう一度考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2007-01-01 16:51:47

この度は、クリスマスのご宿泊にラディソンホテル成田エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくの楽しいイベントのご宿泊でしたのに、当ホテルのレストランで不手際があり、またそれに対する対応がなかったとのこと、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロント、ベルデスク、ハウスキーピング、レストラン、全てのスタッフが心よりお客様のおもてなしをしなくてはいけないところ、このような結果となり大変心苦しく思っております。今一度、私共の接客のありかたを徹底し直す機会を持ちたいと考えております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございました。