楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声
4月22日にツイン禁煙室一泊で予約しましたが、案内された部屋は喫煙室。そのあと禁煙のデラックスキングサイズダブルベッドルームにグレードアップされましたが、室内のデスクはビジネス用、その脇に脚を伸ばせるチェアーが一つでドリンク類などを置けるテーブルはなし、と普通に二人でくつろげる雰囲気はありませんでした。キングサイズダブルベッドルームとはいえ、用意された部屋着、浴衣が一着しかなく、実際は一人のビジネスマンにあわせた部屋ということがうかがえました。荷物を部屋まで運んだ女性従業員に「レクラックスクラブを使うには、着替えはそこでか、部屋でか」と尋ねましたが答えられず、「レセプションで聞いてきます」と待たされること5分ほど。その間、部屋のワークデスクにインフォ文書に「23日から..日までレクラックスクラブの着替え室は改修工事で使用不可能...」と書かれているのを目にしました。従業員への情報通達が万全でないマネージメントの問題ですね。カリフォルニアレストランでのビュッフェ形式の朝食が「和洋食」とは名だけで、和食ではお新香類の他に総菜など作り立てのものが何もなく、成田のラディソンと同クラスと一クラス下のホテルと比べてかなりひどく貧しい内容でした。マネージャーは競争相手のホテルを一回りしてみることをおすすめします。スイス人の妻も半分和食半分洋食の朝食をとりましたが、アメリカ風に素っ気なくバラエティさにかける内容にはあきれていました。もともと空港周辺の十分なインフラが欠如しているため、成田空港からシャトルバスでホテルに至る道筋は雑然としており、何か辺境へ向かうような気分にさせられますが、まさかそれ相応のサービス、ということでないことを期待します。今回は都合によりラディソンに泊まりましたが、次回からはいつも通り、A,E,H,N などラディソンと競合するホテルに泊まります。ヨーロッパの各都市に品格あるチェーンホテルを展開するラディソンの名にすたらないよう成田でもクワリティアップをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきました際に、度重なる不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきましては今後の参考にさせて頂き、従業員一同「お客様にご満足頂けるホテル」を目指して今までより一層の努力をしていきたいと存じます。貴重なご意見、ありがとうございました。
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
4月22日にツイン禁煙室一泊で予約しましたが、案内された部屋は喫煙室。そのあと禁煙のデラックスキングサイズダブルベッドルームにグレードアップされましたが、室内のデスクはビジネス用、その脇に脚を伸ばせるチェアーが一つでドリンク類などを置けるテーブルはなし、と普通に二人でくつろげる雰囲気はありませんでした。キングサイズダブルベッドルームとはいえ、用意された部屋着、浴衣が一着しかなく、実際は一人のビジネスマンにあわせた部屋ということがうかがえました。
荷物を部屋まで運んだ女性従業員に「レクラックスクラブを使うには、着替えはそこでか、部屋でか」と尋ねましたが答えられず、「レセプションで聞いてきます」と待たされること5分ほど。その間、部屋のワークデスクにインフォ文書に「23日から..日までレクラックスクラブの着替え室は改修工事で使用不可能...」と書かれているのを目にしました。従業員への情報通達が万全でないマネージメントの問題ですね。
カリフォルニアレストランでのビュッフェ形式の朝食が「和洋食」とは名だけで、和食ではお新香類の他に総菜など作り立てのものが何もなく、成田のラディソンと同クラスと一クラス下のホテルと比べてかなりひどく貧しい内容でした。マネージャーは競争相手のホテルを一回りしてみることをおすすめします。スイス人の妻も半分和食半分洋食の朝食をとりましたが、アメリカ風に素っ気なくバラエティさにかける内容にはあきれていました。
もともと空港周辺の十分なインフラが欠如しているため、成田空港からシャトルバスでホテルに至る道筋は雑然としており、何か辺境へ向かうような気分にさせられますが、まさかそれ相応のサービス、ということでないことを期待します。
今回は都合によりラディソンに泊まりましたが、次回からはいつも通り、A,E,H,N などラディソンと競合するホテルに泊まります。ヨーロッパの各都市に品格あるチェーンホテルを展開するラディソンの名にすたらないよう成田でもクワリティアップをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきました際に、度重なる不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきましては今後の参考にさせて頂き、従業員一同「お客様にご満足頂けるホテル」を目指して今までより一層の努力をしていきたいと存じます。貴重なご意見、ありがとうございました。