楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋でのインターネット接続がうまくいかず、連絡をしたけれど、「技術者が伺います」と言った後、技術者が到着するまでに30分かかった。さらに、技術者は、モデムは問題なく動いていますと言ったきり、そのまま退出。何の解決にもならない。そこで、電話でのヘルプデスクにつなげることになったが、ヘルプデスクは英語のみ。英語のできない客が泊まることは想定していないのでしょうか?食事をするレストランはホテルに一か所のみ。サービスがひどかった。周りに何もない立地条件のため、夕食もホテルで食べたが、2人で食事をしているのに、ほとんど一人が食べ終わる頃にしかもう一人の食事が出てこない。しかも、コンビニ弁当を温めたほうがよほどおいしいのでは?という程度の味。朝食も、ご飯やお味噌汁が用意されている割には、和食のおかずが全くない。ホテル側にコメントをしたくて、アンケート用紙を探したけれど、メールでアンケートの送付を依頼しなければならないとのこと。ふつうは、ホテルの部屋に備え付けていると思っていました。とにかく、二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
部屋でのインターネット接続がうまくいかず、連絡をしたけれど、「技術者が伺います」と言った後、技術者が到着するまでに30分かかった。さらに、技術者は、モデムは問題なく動いていますと言ったきり、そのまま退出。何の解決にもならない。そこで、電話でのヘルプデスクにつなげることになったが、ヘルプデスクは英語のみ。英語のできない客が泊まることは想定していないのでしょうか?
食事をするレストランはホテルに一か所のみ。サービスがひどかった。周りに何もない立地条件のため、夕食もホテルで食べたが、2人で食事をしているのに、ほとんど一人が食べ終わる頃にしかもう一人の食事が出てこない。しかも、コンビニ弁当を温めたほうがよほどおいしいのでは?という程度の味。朝食も、ご飯やお味噌汁が用意されている割には、和食のおかずが全くない。
ホテル側にコメントをしたくて、アンケート用紙を探したけれど、メールでアンケートの送付を依頼しなければならないとのこと。ふつうは、ホテルの部屋に備え付けていると思っていました。
とにかく、二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する