楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声
風呂3
楽天トラベルはいつも利用させてもらってます。今回は、家族が成田空港近くに宿泊するため、ツイン1室とダブルのシングルユース1室を同時に予約しました。当日チェックインしようとしたところ、「ツインが予約できていない」とフロントで言われたそうです。HPで予約も終了し予約Noを確認、予約確認メールも届き、後日ご利用ありがとうございました、のメールも届いています。(ツイン、ダブルともに)当日も「予約が完了しました」という旨の画面を印刷して、持参しています。ホテルの人からは「予約が途中で終了し、きちんと手続きしていなかったのではないか?」という内容の発言があった、とのことです。予約は適正に完了したいたはずです。部屋に空きがあったため、同一条件で手配してもらえた、とのことですがなぜこのようなことが起こるのでしょうか?極めて不愉快です。厳正に原因を調査するとともに、報告を求めます。楽天トラベル、ホテル側のどちらに非があったのか、責任の所在もはっきりさせてほしい、と思います。本件の担当等について早急な報告を求めるとともに、原因についても早期の回答を求めます。以上、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
楽天トラベルはいつも利用させてもらってます。
今回は、家族が成田空港近くに宿泊するため、ツイン1室とダブルのシングルユース1室を同時に予約しました。
当日チェックインしようとしたところ、「ツインが予約できていない」とフロントで言われたそうです。
HPで予約も終了し予約Noを確認、予約確認メールも届き、後日ご利用ありがとうございました、のメールも届いています。(ツイン、ダブルともに)
当日も「予約が完了しました」という旨の画面を印刷して、持参しています。
ホテルの人からは「予約が途中で終了し、きちんと手続きしていなかったのではないか?」という内容の発言があった、とのことです。
予約は適正に完了したいたはずです。
部屋に空きがあったため、同一条件で手配してもらえた、とのことですが
なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
極めて不愉快です。
厳正に原因を調査するとともに、報告を求めます。
楽天トラベル、ホテル側のどちらに非があったのか、責任の所在もはっきり
させてほしい、と思います。
本件の担当等について早急な報告を求めるとともに、
原因についても早期の回答を求めます。
以上、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する