楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雲仙温泉 九州ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月11日に「プレミアルームプラン・和洋創作コース料理」を利用し夫婦で宿泊しました。”地獄”のすぐ横で立地的には最高でした。温泉は流石に雲仙の名泉、とてもリラックスしました。若いスタッフ(新入社員?)が一所懸命にサービスして下さる姿勢に感心しました。朝食のバイキングは食材の質も良くとても美味しく戴きました。夕食はコースで3種類のメニューから選択する形式で美味しく戴きましたが、ものによってはエキストラの料金設定になっている事が興ざめでした。ある程度の料金を払っているのですから、エキストラ料金というのは如何なものでしょうか?それと我々は各地を回り連日たらふく食べていたので量に不満はありませんでしたが、もしこのホテルにだけの1泊旅行であったとしたら、多分量的に不満が残ったのではないかと思います。若い方々にも物足りないことでしょう。この夕食におけるエキストラ料金と量の面で食事のレーティングを辛口に付けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りありがとうございました。立地や温泉、朝食にサービスなど良い点としてあげていただき、また夕食についてはご意見を賜りありがとうございました。 夕食のメニューはメイン料理をご選択いただく形式にしておりまして、その選択肢の一つとして、旅行の折「よりよい食材を召し上がりたい」というお客様のために、プラス料金になりますが、あわびと長崎牛などをご紹介させていただいております事がご不満につながったようで、申し訳ありません。 たくさんのお客様、それぞれの想いに応える方法として、また私共ホテルとしましてもお客様によりよくお過ごしいただくためのリニューアルやメンテナンスを年々実施できるように、又、社員スタッフのやりがいづくりのためにもなど、様々な理由からこの形式をとらせていただいておりますことを何卒ご理解いただきたく心よりお願い申し上げます。 エキストラ料金がかからない選択肢のお料理にたいしても味付けなど手を抜くことなく準備、努力しているつもりですが、”興ざめ”をさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。 量についても、お客様それぞれにお感じになる適量は難しいのですが、最近は少ないというお声も、多すぎるという感想も偏りがなくなっていたのですが、再度検討させていただきます。 このように何かと行き届きませんが今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
雲仙温泉 九州ホテル クチコミ一覧へ
八丈島 ホテル リゾートシーピロス <八丈島>(東京都)
5.0
投稿日:2018-12-03 22:40:37
リッチモンドホテル鹿児島金生町(鹿児島県)
投稿日:2016-08-09 17:50:29
ホテルルートイン新潟県庁南(新潟県)
4.0
投稿日:2015-07-28 17:20:42
新潟東映ホテル(新潟県)
投稿日:2015-07-28 17:08:15
雲仙温泉 九州ホテル(長崎県)
投稿日:2012-04-13 08:21:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
luvkenyaさんの 雲仙温泉 九州ホテル のクチコミ
4月11日に「プレミアルームプラン・和洋創作コース料理」を利用し夫婦で宿泊しました。
”地獄”のすぐ横で立地的には最高でした。
温泉は流石に雲仙の名泉、とてもリラックスしました。
若いスタッフ(新入社員?)が一所懸命にサービスして下さる姿勢に感心しました。
朝食のバイキングは食材の質も良くとても美味しく戴きました。夕食はコースで3種類のメニューから選択する形式で美味しく戴きましたが、ものによってはエキストラの料金設定になっている事が興ざめでした。ある程度の料金を払っているのですから、エキストラ料金というのは如何なものでしょうか?それと我々は各地を回り連日たらふく食べていたので量に不満はありませんでしたが、もしこのホテルにだけの1泊旅行であったとしたら、多分量的に不満が残ったのではないかと思います。若い方々にも物足りないことでしょう。この夕食におけるエキストラ料金と量の面で食事のレーティングを辛口に付けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りありがとうございました。
立地や温泉、朝食にサービスなど良い点としてあげていただき、また夕食についてはご意見を賜りありがとうございました。
夕食のメニューはメイン料理をご選択いただく形式にしておりまして、その選択肢の一つとして、旅行の折「よりよい食材を召し上がりたい」というお客様のために、プラス料金になりますが、あわびと長崎牛などをご紹介させていただいております事がご不満につながったようで、申し訳ありません。
たくさんのお客様、それぞれの想いに応える方法として、また私共ホテルとしましてもお客様によりよくお過ごしいただくためのリニューアルやメンテナンスを年々実施できるように、又、社員スタッフのやりがいづくりのためにもなど、様々な理由からこの形式をとらせていただいておりますことを何卒ご理解いただきたく心よりお願い申し上げます。
エキストラ料金がかからない選択肢のお料理にたいしても味付けなど手を抜くことなく準備、努力しているつもりですが、”興ざめ”をさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
量についても、お客様それぞれにお感じになる適量は難しいのですが、最近は少ないというお声も、多すぎるという感想も偏りがなくなっていたのですが、再度検討させていただきます。
このように何かと行き届きませんが今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。