楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
早期予約のサービス品:フルーツ。腐ったミカンを入れておくのは如何なものか?使い回しをしていると思われても仕方がありませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ミカンが腐っていたとの事で、大変申し訳ございません。お部屋にご用意する段階で気づくべき事であり、お恥ずかしい限りです。今後二度とこのような事の無いように努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
早期予約のサービス品:フルーツ。腐ったミカンを入れておくのは如何なものか?
使い回しをしていると思われても仕方がありませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ミカンが腐っていたとの事で、大変申し訳ございません。お部屋にご用意する段階で気づくべき事であり、お恥ずかしい限りです。
今後二度とこのような事の無いように努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。