楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
TDLの前日泊に利用しました。・部屋:特別大きい部屋というわけではありませんが,なによりベッドが大きいのがいいです。ふかふかですし,寝心地がよかったです。・設備:部屋には冷蔵庫もポットもありますので不便しなかったです。また,電源コンセントの口が4口か5口ほどあり,余裕があって大変助かりました。ホテルによっては1口しか余裕がないところが多く,携帯やカメラの充電やらを同時にできないと案外不便ですので。・フロント:丁寧にサービスしてくださいまして好感がもてました。チェックイン前の荷物の預かりもしてくださいましたし,文句ありません。電話での対応も親切でした。・駐車場:駐車場のサービスだけは納得できませんでした。まるでホテルとは無関係な提携駐車場かな?と思うくらいサービスに差がありましたね。普段使っていない立体駐車場でよくわからなかったのですが,駐車場のスタッフは何も説明してくれない。何を言ってるかもよくわからないしゃべり方で大変イライラしました。立体駐車場が当たり前の環境に住んでる人にとってはなんのことはないのでしょうが,そういう人ばかりではないのではないでしょうかね。それともそういう人はこのホテルには泊まるなという示唆なのかと疑いたくなる対応でした。別なホテルの立体駐車場に停めたときは,手際よく「こうしてください」という対応をしてくれましたので,何も不便しなかっただけに,ここの対応はやはり不親切と言わざるを得ません。・総括:駐車場の対応での理由から,同じホテルをもう一度利用したいか?と言えば,別なところにしようと判断してしまいますかね。部屋がいいだけにもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂き誠にありがとうございます。駐車場のご案内の件では、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、従業員教育の再徹底をしていく所存でございます。これに懲りずまたホテルフランクスをご利用いただけたらと存じ上げます。お客様の御自愛御発展の程お祈りいたします。宿泊部山川
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
甲斐のホテル(2024年6月オープン)(山梨県)
4.0
投稿日:2018-05-04 10:53:07
アパホテル〈甲府南〉(山梨県)
5.0
投稿日:2018-05-04 10:46:19
ビジネスホテル五井ヒルズ 五井駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
投稿日:2014-01-16 13:29:56
ホテルフランクス(千葉県)
投稿日:2014-01-16 13:22:37
平成ホテル(茨城県)
投稿日:2014-01-16 13:13:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
コーダ0664さんの ホテルフランクス のクチコミ
TDLの前日泊に利用しました。
・部屋:特別大きい部屋というわけではありませんが,なによりベッドが大きいのがいいです。ふかふかですし,寝心地がよかったです。
・設備:部屋には冷蔵庫もポットもありますので不便しなかったです。また,電源コンセントの口が4口か5口ほどあり,余裕があって大変助かりました。ホテルによっては1口しか余裕がないところが多く,携帯やカメラの充電やらを同時にできないと案外不便ですので。
・フロント:丁寧にサービスしてくださいまして好感がもてました。チェックイン前の荷物の預かりもしてくださいましたし,文句ありません。電話での対応も親切でした。
・駐車場:駐車場のサービスだけは納得できませんでした。まるでホテルとは無関係な提携駐車場かな?と思うくらいサービスに差がありましたね。普段使っていない立体駐車場でよくわからなかったのですが,駐車場のスタッフは何も説明してくれない。何を言ってるかもよくわからないしゃべり方で大変イライラしました。立体駐車場が当たり前の環境に住んでる人にとってはなんのことはないのでしょうが,そういう人ばかりではないのではないでしょうかね。それともそういう人はこのホテルには泊まるなという示唆なのかと疑いたくなる対応でした。別なホテルの立体駐車場に停めたときは,手際よく「こうしてください」という対応をしてくれましたので,何も不便しなかっただけに,ここの対応はやはり不親切と言わざるを得ません。
・総括:駐車場の対応での理由から,同じホテルをもう一度利用したいか?と言えば,別なところにしようと判断してしまいますかね。部屋がいいだけにもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の件では、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、従業員教育の再徹底をしていく所存でございます。
これに懲りずまたホテルフランクスをご利用いただけたらと存じ上げます。
お客様の御自愛御発展の程お祈りいたします。
宿泊部山川