楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.44
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.30
  • 食事3.98

サービス1

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 21:56:56

幕張メッセで開催のイベントの際に利用しました。駅と幕張メッセ、どちらからも近く、かつイベント開催時だと近隣ホテルは、予約が難しかったり高価格設定になることが多い中、比較的良心的な価格設定でした。
部屋からの眺めは隣のホテルで残念ではありましたが、14Fの朝食会場は(当日天候の影響で富士山を見ることはできませんでしたが、)海の見える眺めは良かったです。尚、朝食なしでの予約でしたが、宿泊者はチェックインの際に申し込めば、後付け(+1080円)で朝食をいただけるようです。種類、味共にこの追加金額であれば満足いくものでした。
唯一残念だったのは、チェックイン時のスタッフの対応です。2名で対応していましたが、1人の方は非常に丁寧に説明しつつ応対していましたが、もう一方の私の対応をした方は最低限必要とされるだろう説明すらしませんでした(待っている間に隣の列の説明を聞いていただろうからということでしょうか?)料金は後清算であることや、朝食を付けられるぐらいは説明するべきでしょう。その代わり、朝食をお願いしたら、「キャンセルできませんよ!」と念押しをしてきました。朝食代も払わないようなケチな客に見えたのでしょうか?もし、そのような心配をするなら、預り金でも取ってくれたほうが不快な思いをしなくてすみました。
チェックアウト時に対応された方や、朝食会場の方々は、申し分ない対応であっただけに、チェックイン時の悪印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルフランクス 2017-02-01 09:09:09

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまったこと深く御詫び申し上げます。
ご案内させて頂きましたスタッフには再度指導し、お客様に気持ちよくご滞在していただける接客をスタッフ一同心掛け精進して参ります。

またこのようなご不快な思いをさせてしまったのにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しい限りでございます。
お客様に気持ちよくご滞在していただけるよう快適な空間をご提供出来ます様これからも日々努力して参ります。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをフランクス一同心よりお持ち申し上げております。
宿泊部 中野

ご利用の宿泊プラン
♪♪楽天限定♪♪【スタンダード】FRANCSプランが特別価格で!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】