楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はコロナの為、提供不能は事前にメールと電話で知らされてたので仕方なかったが、19時前にチェックインしたが、プランのビールプレゼントが無かった。部屋に用意されているかと思ったが、水しか無くガッカリ。プラン掲げてるならその通りのサービスして欲しい。部屋も風呂も設備の老朽化を感じた。全てに於いて残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずは様々な点においてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。ビールプランにつきましては、チェックインの際にフロントにてお飲み物をお渡しさせていただくオペレーションとなっております。当方スタッフの不手際でございました。ご不快な思いをさせてしまったことに、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員にてもう一度オペレーションを確認と共有を行い、今後このような事が無いように努めさせていただきます。施設面に関しましても、今後改装を行ったり、メンテナンス作業を見直す等、改善を図っていく所存でございます。この度はホテルフランクスをご利用いただき、ありがとうございました。 宿泊部 野沢
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
4.0
投稿日:2020-04-28 15:40:57
ホテルフランクス(千葉県)
3.0
投稿日:2020-04-28 15:37:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
j_takeさんの ホテルフランクス のクチコミ
朝食はコロナの為、提供不能は事前にメールと電話で知らされてたので仕方なかったが、19時前にチェックインしたが、プランのビールプレゼントが無かった。
部屋に用意されているかと思ったが、水しか無くガッカリ。プラン掲げてるならその通りのサービスして欲しい。部屋も風呂も設備の老朽化を感じた。全てに於いて残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずは様々な点においてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ビールプランにつきましては、チェックインの際にフロントにてお飲み物をお渡しさせていただくオペレーションとなっております。当方スタッフの不手際でございました。ご不快な思いをさせてしまったことに、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員にてもう一度オペレーションを確認と共有を行い、今後このような事が無いように努めさせていただきます。施設面に関しましても、今後改装を行ったり、メンテナンス作業を見直す等、改善を図っていく所存でございます。この度はホテルフランクスをご利用いただき、ありがとうございました。 宿泊部 野沢