楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
食事3
1名車椅子を使用していたが、浴室への段差が上がれず苦労した。この為、入浴は諦めた。ホテル到着時の車両誘導は、有無を言わせない様な態度であり、ホテルスタッフとしては失格である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きありがとうございます。当ホテルに「バリアフリー客室」がまだ無い為、車椅子のお連れ様がご入浴を諦めたとの事につきまして残念で申し訳なく存じます。また、駐車場スタッフの接客にも問題があった由誠に申し訳ございません。今後、客室の改装を行う際には「バリアフリー」を念頭に何方でもご利用し易いお部屋を目指します。駐車場スタッフにも、お客様目線で接遇ができるように対応して参ります。本当にこの度は申し訳ございません。また、機会がございましたらホテルフランクスにお立ち寄り頂きたいと存じます。スタッフ一同お待ちいたしております。宿泊部 山本
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
1名車椅子を使用していたが、浴室への段差が上がれず苦労した。この為、入浴は諦めた。ホテル到着時の車両誘導は、有無を言わせない様な態度であり、ホテルスタッフとしては失格である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルに「バリアフリー客室」がまだ無い為、車椅子のお連れ様がご入浴を諦めたとの事につきまして残念で申し訳なく存じます。
また、駐車場スタッフの接客にも問題があった由誠に申し訳ございません。
今後、客室の改装を行う際には「バリアフリー」を念頭に何方でもご利用し易いお部屋を目指します。駐車場スタッフにも、お客様目線で接遇ができるように対応して参ります。本当にこの度は申し訳ございません。
また、機会がございましたらホテルフランクスにお立ち寄り頂きたいと存じます。
スタッフ一同お待ちいたしております。
宿泊部 山本