楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事3.90

部屋4

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2021-06-20 11:16:44

ベッド広くて部屋きれいだし、朝食も悪くなかったけど、2つ不満な部分があった。
まず、コインランドリーがなく、チェックインのときにその案内がなかったこと。事前に確認してなかったのが悪いかもしれないが、コインランドリーがないホテルに泊まったこともなかったから考えもしてなかった。しかも車でしかいけない距離にしかないなら、なおさらチェックインのときに案内などしてほしい。ランドリーサービスあるって言っても朝7時受付みたいだし。。次に、朝食のときに案内までかなり待たされた。受付みたいなところから少し離れたとこに「お待ちください」の看板はあるものの、まったく人はこず。待ちきれなくて受付のようなところまで行くも、、来ず。あんな状況ならスタッフ呼び出しのコールボタン設置しておくべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルフランクス 2021-06-24 04:46:12

この度はホテルフランクスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミのご投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、朝食会場ではお待たせしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようオペレーションの改善を検討させていただきたいと思います。
また、ランドリーサービスについてはご不便をおかけしました。
コインランドリーの設置も検討してはおりますが、施設の構造上、導入にいたっていないの現状でございます。
ランドリーサービスでしたら、朝9時までに出して頂ければ、その日の19時頃までに仕上がります。(火日祝は休業)
次回はぜひご利用してみてくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊部山川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【フランクスで優雅な朝食を♪】この価格今だけかも!?
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】