楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 18:11:20

朝食の時間が短い上にかなり待たされ、入店した頃にはないメニューもかなりあり、ある程度予約制にする等人の密集を避けてほしい。
テーブルの上のパーテーションも設置してある席とない席もあり、なぜ2種類あるのかが不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルフランクス 2022-07-21 12:48:34

ホテルフランクスをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご利用でしたが、朝食時ご不便おかけし申し訳ございません。
朝食スタッフとこちらの件を共有させていただき、現在ヒアリングをおこなっております。
パーテーションの付いていない席については、改善をさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊部 村田