楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.46
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

総合4

miyabi0505さんの ホテルフランクス のクチコミ

miyabi0505さん [50代/女性] 2022-10-09 13:59:49

県民割りもあったし、口コミも良かったので気分転換に伺いました。

フロントのスタッフさんは、丁寧な対応で良かったです。

建物は古いが、手入れをしている印象できちんと清掃されており、快適でした。

しかし水回りは、、、
蛇口の銀色部分は水垢で曇ってる。
バスタブ頭上の換気扇は、カビ等で恐ろしい状態。
タイル割れのシールは剥がれかがってる。
是非、バスタブに座った状態で見回して欲しい。色々な汚れが目につくものです。

朝食は微妙。
部屋数に対して朝食会場の席数が少なすぎ。
導線が悪い。入って即サラダじゃ行列が長くなるだけ。
おかず⇒おかず⇒ご飯、スープ⇒サラダの導線が迷わずに済む。
欲しい皿がそこにない。
ドレッシング類の表示はその場所にすべき。
HPにはおかゆがあったと思いますが、お茶漬けになってた。

パン、デザート品数無さすぎ。
コーヒーは作り置き⇒美味しくない。
今はどこのホテルに行っても一杯曳きのコーヒーマシンがあるのに。

私が帰りがけに、待ってる方に今空いて片付けてますから、もう少しお待ちくださいと丸聞こえ。席を空けたのは私。そこら辺は配慮するんじゃ。

席案内も微妙。
まず、案内係の方が出てきて、先頭に向かってではなく、奥のエレベーターホールにいる人に向かって説明事項を話しだす。
聞こえてはいましたが、時間になったら順番に入って好きな席に座れ~って。
案内係なんだから、そこはこちらの席にと案内して効率よく入れるのが役目かと思いますが。

期待してただけに残念。
ビジホの方がよっぽど色々充実してます。

この界隈は同じような時期にホテルが立ち並んだと記憶しています。
3ヵ所泊まってみて、この界隈の程度の程を理解しました。(Google Mapの評価が非常に的を得ていると感じました)

多分、何かない限りこの界隈は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルフランクス 2022-10-13 09:40:31

この度はホテルフランクスをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただけましたのに、お部屋やご案内の不備があり期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘の朝食のご案内につきましては、すぐ改善すべくスタッフへ共有いたします。
お部屋の清掃につきましては清掃スタッフと共有し「お客様目線の清掃」をしっかり出来るように再度指導致しました。今後特別清掃という形で清掃を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。また、貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊部 村田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】FRANCS朝食付きプランが特別価格で♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】
miyabi0505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ