楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、ある、イベント参加の為、利用しました。朝食付プランで、チェックインの際、フロントの方が、私に、確認したにも関わらず、朝食チケットを、渡し忘れ。翌日の朝食時、確認等で、時間をとられました。早く並んだ、意味が無かったです。築年数が、モロに出てしまっている、浴室は、なんとかして欲しいですね。かなり、残念でした。黒カビ、タイルの剥がれなど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際によってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましても、関係各所と連携をとりながら日々のメンテナンス・清掃をしっかりと行い、お客様をお迎えできるよう努めて参ります。お忙しい中クチコミのご投稿をいただき、ありがとうございました。宿泊部 鑓田
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
今回、ある、イベント参加の為、利用しました。朝食付プランで、チェックインの際、フロントの方が、私に、確認したにも関わらず、朝食チケットを、渡し忘れ。翌日の朝食時、確認等で、時間をとられました。早く並んだ、意味が無かったです。築年数が、モロに出てしまっている、浴室は、なんとかして欲しいですね。かなり、残念でした。黒カビ、タイルの剥がれなど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際によってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましても、関係各所と連携をとりながら日々のメンテナンス・清掃をしっかりと行い、お客様をお迎えできるよう努めて参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿をいただき、ありがとうございました。
宿泊部 鑓田