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ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

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ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 22:22:19

お世話になりました。
チェックイン前の時間について一階で14時まで、待たせていただきました。暑い夏ではありますが、空調があまり良くないようで、私を含め、みなさん大汗をかかれており、大変でした。チェックインの際も、再度並び直し、また、ここでも立ちっぱなしで、ちょっと昔からのやり方はこうだったかもと、苦笑いしました。
お部屋きれいにされていたと思います。
ただし、風呂場のカーテンが、酸っぱい匂いの悪臭で、気分が悪くなってしまいました。しかし、シャワーをかけ、部屋備えつけの除菌スプレーを使わせていただき、その後カーテンからは嫌な匂いが消えたのでよかったです。
部屋のエアコンは夜になると効いてきました!翌朝、朝食が開始時は混むと教えていただいたので、8時30分頃にいきました。5組ほど待ち行列がありました。まあまあ早く別会場ではありますが、入ることができてよかったのですが、食事を取りにいくタイミングが悪すぎたのか、ほとんどの皿、鍋が何も残っていなく、残飯整理状態で悲しくなりました。
9時15分くらいには半分くらいは追加の給仕がされましたが、それでも、残りものと言うイメージは払拭できませんでした。
ただ、パイナップルとヨーグルトは美味しくいただきました。
一品一品は味もしっかりしていてよかったのではないでしょうか。
また、よろしくお願いします。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルフランクス 2023-08-16 10:58:32

この度はホテルフランクスをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご滞在がご満足いただける内容ではなかったご様子で大変心苦しい気持ちでおります。大変申し訳ございません。
ご到着の当日はかなり混雑する状況であり、館内の出入りが多くあった為に冷房の効きが悪く感じられたのかもしれません。
せっかく暑い中でお待ち頂いているので、お客様のご案内の仕方を今一度フロントにて、精査します。お待たせして申し訳ございません。
お部屋のシャワーカーテンにつきましては、すぐに改善出来るものですので清掃スタッフへ指導しております。
同様に朝食会場とへもこちらの声を共有しております。重ねてお詫び申し上げます。

今回は貴重なご意見ありがとうございます。フランクスを今後よりよくしていく為にお客様から頂戴したご意見を大切にして参ります。
この度はご宿泊並びにご感想誠にありがとうございます。
宿泊部 村田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】