楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事3.90

食事2

イチゴパフェ10さんの ホテルフランクス のクチコミ

イチゴパフェ10さん [40代/女性] 2024-02-03 22:38:24

子供の受験のために3泊しました。冬の乾燥する時期なので、加湿機が部屋にあって良かったと思ったが、水受けトレイの中がぬるぬるピンク色になっていて、中のフィルターも黄色く変色していた。でも使いたいから、外して自分で風呂場に水を溜めて歯ブラシで洗うと、水が黄色い色に変わっていった。水を変えて3回ぐらい洗ってなんとか普通の色になった。加湿器の後ろのフィルターにも掃除機で掃除されてないから、拭くと埃がたくさん落ちた。
チェックインのスタッフも質がバラバラで、隣でチェックイン担当の女性のスタッフはベテランなのか説明が丁寧で分かりやすいのに対して、私の方の担当スタッフの男性は、声がよく聞こえないし、対応がイマイチ。朝食だけにしたが、根菜のメニューだけ毎日変わって、後は毎日同じメニューで、全体的に美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルフランクス 2024-02-15 13:34:13

イチゴパフェ10 様
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
加湿器に関しまして、私共の管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は点検・清掃の徹底をして参ります。
スタッフや朝食のメニューへの貴重なご意見も、今後の改善につなげさせていただきます。
最後になってしまいましたが、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
ホテルフランクス 宿泊部 鑓田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】
イチゴパフェ10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ