楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
シークレットプランと言うことで少し期待していましたが、恐らく一番下のタイプのセミダブルで部屋も狭くベッドも120センチほどでちょっとがっかりしました。ただ、当日予約にもかかわらずウェルカムフルーツが用意されていたのはサプライズでした。女性用の化粧品セットが販売されているという案内がバスルームにあり、フロントへ問い合わせたところ、部屋にはデリバリー出来ないのでフロントへ降りていって購入して欲しいとのこと。料金は部屋付けにして部屋に持ってくるくらいのことはサービスとしてしていただいてもいいのでは?PCの貸し出しの問い合わせもしましたが、同様の対応でした。疲れてチェックインをして、またフロントに下りていくのはとても面倒です。ポットに髪の毛が入っておりフロントへ申し出たら、すぐに交換用のポットを持ってこられましたが、結局部屋を変えていただきました。今度は広いツインでした。とてもお得な料金なので仕方ないとは思いますが、最初からこの部屋だったら、シークレットプランで泊まって良かった!と素直に思えたと思います。スタッフの方は皆さん丁寧で感じもよく、出発時も丁寧にお詫びの言葉をいただきましたし、客室の備品のセンスも悪くないのですが、アメニティやシャンプー類はビジネスホテル並みで相対的に若干ポイントがずれている感じがして、惜しいです。【ご利用の宿泊プラン】当日限定 2名利用「お部屋タイプ未定」シークレットプラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。シークレットプランはお部屋タイプがチェックイン時まで未定の為、ご料金をお安くご提供させて頂いているプランですので、今後もセミダブルルームをご案内させて頂く事もございますが、ご了承下さいませ。基礎化粧品セットでございますが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。スタッフにはお客様の立場に立ってのサービスをするように指導しておりますが、今後徹底してまいります。ただ、誠に申し訳ございませんが、パソコンの貸し出しに関しましては、書類の記入等の関係上、ご足労をおかけ致しますが、フロントにてお手続きをお願いしております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、お願い申し上げます。尚、当日はお言葉が足らず、申し訳ございませんでした。ポットの件は翌日、担当部署へ厳しく指導いたしました。ホテルスタッフとしては大変心苦しく、お客様へご不快な思いをおかけした事に対し、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応等で、お褒め頂きましたが、全ておいてご納得いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
シークレットプランと言うことで少し期待していましたが、恐らく一番下のタイプのセミダブルで部屋も狭くベッドも120センチほどでちょっとがっかりしました。
ただ、当日予約にもかかわらずウェルカムフルーツが用意されていたのはサプライズでした。
女性用の化粧品セットが販売されているという案内がバスルームにあり、フロントへ問い合わせたところ、部屋にはデリバリー出来ないのでフロントへ降りていって購入して欲しいとのこと。料金は部屋付けにして部屋に持ってくるくらいのことはサービスとしてしていただいてもいいのでは?PCの貸し出しの問い合わせもしましたが、同様の対応でした。疲れてチェックインをして、またフロントに下りていくのはとても面倒です。
ポットに髪の毛が入っておりフロントへ申し出たら、すぐに交換用のポットを持ってこられましたが、結局部屋を変えていただきました。
今度は広いツインでした。とてもお得な料金なので仕方ないとは思いますが、最初からこの部屋だったら、シークレットプランで泊まって良かった!と素直に思えたと思います。
スタッフの方は皆さん丁寧で感じもよく、出発時も丁寧にお詫びの言葉をいただきましたし、客室の備品のセンスも悪くないのですが、アメニティやシャンプー類はビジネスホテル並みで相対的に若干ポイントがずれている感じがして、惜しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
当日限定 2名利用「お部屋タイプ未定」シークレットプラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シークレットプランはお部屋タイプがチェックイン時まで未定の為、ご料金をお安くご提供させて頂いているプランですので、今後もセミダブルルームをご案内させて頂く事もございますが、ご了承下さいませ。
基礎化粧品セットでございますが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフにはお客様の立場に立ってのサービスをするように指導しておりますが、今後徹底してまいります。
ただ、誠に申し訳ございませんが、パソコンの貸し出しに関しましては、書類の記入等の関係上、ご足労をおかけ致しますが、フロントにてお手続きをお願いしております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、お願い申し上げます。尚、当日はお言葉が足らず、申し訳ございませんでした。
ポットの件は翌日、担当部署へ厳しく指導いたしました。ホテルスタッフとしては大変心苦しく、お客様へご不快な思いをおかけした事に対し、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応等で、お褒め頂きましたが、全ておいてご納得いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。