楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
6月25日に宿泊しました。朝食付きのプランで、お部屋が空いていたせいか、ランクアップしていただいていたのはうれしく思います。洗面ルームに誰のものかわかりませんが、髪の毛が数本落ちていたのは気になりました。朝食は今まで宿泊したホテルの中では最高級においしかったと思います。残念なことにレストランの従業員の方が受付あたりで、かなり大きな声で私語をしていたのが気になりました。こそこそ話ではなく、エレベーターホールにいても、会話の内容が全部聞き取れましたので、ホテルマンとしてそれはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食やお部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂いておりますが、清掃やスタッフの私語についてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。関係部署に伝え、今後はこのような事がないように徹底してまいりたいと思います。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
6月25日に宿泊しました。朝食付きのプランで、お部屋が空いていたせいか、ランクアップしていただいていたのはうれしく思います。
洗面ルームに誰のものかわかりませんが、髪の毛が数本落ちていたのは気になりました。
朝食は今まで宿泊したホテルの中では最高級においしかったと思います。
残念なことにレストランの従業員の方が受付あたりで、かなり大きな声で私語をしていたのが気になりました。こそこそ話ではなく、エレベーターホールにいても、会話の内容が全部聞き取れましたので、ホテルマンとしてそれはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食やお部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂いておりますが、清掃やスタッフの私語についてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
関係部署に伝え、今後はこのような事がないように徹底してまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。