楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.45
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2009-06-29 08:30:27

6月25日に宿泊しました。朝食付きのプランで、お部屋が空いていたせいか、ランクアップしていただいていたのはうれしく思います。

洗面ルームに誰のものかわかりませんが、髪の毛が数本落ちていたのは気になりました。

朝食は今まで宿泊したホテルの中では最高級においしかったと思います。

残念なことにレストランの従業員の方が受付あたりで、かなり大きな声で私語をしていたのが気になりました。こそこそ話ではなく、エレベーターホールにいても、会話の内容が全部聞き取れましたので、ホテルマンとしてそれはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテルフランクス 2009-06-29 16:52:37

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食やお部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂いておりますが、清掃やスタッフの私語についてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
関係部署に伝え、今後はこのような事がないように徹底してまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
ご利用のお部屋
【ツインのシングルユース】