楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
バスタブの下から15cm程の所にビッチリ垢が付いていました。ソープディッシュには髪の毛が1本。チェックインしてすぐにお風呂に入ろうと思っていたのでガッカリ。フロントに連絡し、すぐに清掃に来てくれましたが残念ながら隅まで綺麗になっておらず、結局自分で洗い直し。応対は丁寧なものでしたが、最善な対応は部屋替えだったと思います。宿泊料金の半額にも値しない滞在でしたが、事前決済でしたのでどうにもならず。言葉だけでは誠意は伝わらない部分もあります。厳しい感想となりましたが、快適な空間を提供するのがお仕事ですので、このような初歩的な問題は二度とないようよくお勉強なさって下さいますようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在時には、このようなご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、快適な空間をご提供する上で、一番基本の清掃がきちんとされていなかった事に関しましては、本当にお恥ずかしい限りです。今後はこのような事がないよう、清掃部門に厳しく指導して参りますし、その後の対応についても改善に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
バスタブの下から15cm程の所にビッチリ垢が付いていました。
ソープディッシュには髪の毛が1本。
チェックインしてすぐにお風呂に入ろうと思っていたのでガッカリ。
フロントに連絡し、すぐに清掃に来てくれましたが残念ながら隅まで綺麗になっておらず、結局自分で洗い直し。
応対は丁寧なものでしたが、最善な対応は部屋替えだったと思います。
宿泊料金の半額にも値しない滞在でしたが、事前決済でしたのでどうにもならず。
言葉だけでは誠意は伝わらない部分もあります。
厳しい感想となりましたが、快適な空間を提供するのがお仕事ですので、このような初歩的な問題は二度とないようよくお勉強なさって下さいますようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時には、このようなご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、快適な空間をご提供する上で、一番基本の清掃がきちんとされていなかった事に関しましては、本当にお恥ずかしい限りです。
今後はこのような事がないよう、清掃部門に厳しく指導して参りますし、その後の対応についても改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。