楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事3.90

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2010-09-20 15:33:30

部屋はきれいでしたし、出発までは何の問題もありませんでした。

駐車場から車を出してもらう際、設備の故障があったようで、かなり待たされる羽目になりました。女性の係員の方からもお詫びの言葉があり、こちらも仕方ないと待っていましたが、ようやく設備が直って車を出そうとすると、後から来たお客さんの車が先に用意されており、男性の係員にも車を戻す気配がなかったので(間違いだと思っていない?)、憮然としたまま、また待つ羽目になりました。

しかし、やっとのことで出発する際には、(少なくとも順番の間違いに気付いていたはずの)女性係員からは待たせたことに対する何の言葉もなし。今どきのコンビニのバイトですら(といっては、コンビニに失礼かもしれませんが)、もっとマシな対応をします。あれでは制服を着て立っている意味などなし。車が間違っていたときに、順番通りに出してくれと強行に主張するのも(後から来た客も待たされてましたし)大人気ないかと、黙って待ちましたが、教育の伴っていないホテルには、遠慮するべきではないと後悔しました。この駐車場が1泊1000円の有料。フロントで精算済みなので、文句が言えないのがまた腹立たしい限り。朝までは本当に気持ちが良かったんですがねえ(笑)。

駐車場の件は、たまたま設備の故障に遭遇したこちらの不運だったのかもしれませんが、ホテルの優劣を決めるのは、こうした際にまともな対応が出来るか出来ないかです。総合評価は、限りなく「不満」に近い「やや不満」と考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルフランクス 2010-12-09 19:18:35

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出発の際には、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
設備の故障に関してもこちらのメンテナンス不足もあるかと思います。
そして、その後の対応についてもお怒りはごもっともでございます。
今後はこのような事がないよう、十分に注意し、そしてお客様への対応についても指導して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●♪●フランクスフレンドステイプラン●♪●
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(ご家族向きの明るい客室)】