楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
宿泊の予定でしたが予定が変わり、昨日(2011/8/28)の夜23時過ぎにチェックアウトした者ですが、フロントの男性(名前は敢えて言いませんが)の対応には本当に気分を害しました。チェックアウトの際、「精算がお済でないですよね」との言葉。こちらは楽天で精算を済ませてチェックインしているので、アレッ?と思いもう一度聞き直すと、更に「精算がお済でないですよね」と、まるで無銭宿泊を正す様な言い方でした。こちらも何か間違いがあるかもしれないとクレジットカードを差し出し、「楽天トラベルで精算はしてあると思いますが」と申し出ると、某男性スタッフは「確認します」と言い、その時初めて書類を確認し、私の言っている事が本当だとわかると、自分は悪くないと言う表情で「失礼しました、ありがとうございました」と述べるのみ。サービス業として、お客さんの非をまず最初に疑って良いのですか?未確認や不明の部分があるのなら、お客さんに対してどの様に聞けば良いですか?スタッフの知識としては初歩的な段階のスキルが出来ていないと思います。客はこう言う些細な事で、簡単に離れてしまいます。逆にリピーターを作り上げるのも、一つ一つの心から。今回は本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。宿泊予定でご変更になりチェックアウト時に担当した者が確認を怠り、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、ご返信が遅くなりまして事も重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事がないように担当スタッフに注意を促し、再教育をしてまいりたいと思います。これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルフランクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
宿泊の予定でしたが予定が変わり、昨日(2011/8/28)の夜23時過ぎにチェックアウトした者ですが、
フロントの男性(名前は敢えて言いませんが)の対応には本当に気分を害しました。
チェックアウトの際、「精算がお済でないですよね」との言葉。
こちらは楽天で精算を済ませてチェックインしているので、
アレッ?と思いもう一度聞き直すと、更に「精算がお済でないですよね」と、
まるで無銭宿泊を正す様な言い方でした。
こちらも何か間違いがあるかもしれないとクレジットカードを差し出し、
「楽天トラベルで精算はしてあると思いますが」と申し出ると、
某男性スタッフは「確認します」と言い、
その時初めて書類を確認し、私の言っている事が本当だとわかると、
自分は悪くないと言う表情で「失礼しました、ありがとうございました」
と述べるのみ。
サービス業として、お客さんの非をまず最初に疑って良いのですか?
未確認や不明の部分があるのなら、お客さんに対してどの様に聞けば良いですか?
スタッフの知識としては初歩的な段階のスキルが出来ていないと思います。
客はこう言う些細な事で、簡単に離れてしまいます。
逆にリピーターを作り上げるのも、一つ一つの心から。
今回は本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
宿泊予定でご変更になりチェックアウト時に担当した者が確認を怠り、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、ご返信が遅くなりまして事も重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように担当スタッフに注意を促し、再教育をしてまいりたいと思います。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。