総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 02:39:09
-
バスタブの下から15cm程の所にビッチリ垢が付いていました。
ソープディッシュには髪の毛が1本。
チェックインしてすぐにお風呂に入ろうと思っていたのでガッカリ。
フロントに連絡し、すぐに清掃に来てくれましたが残念ながら隅まで綺麗になっておらず、結局自分で洗い直し。
応対は丁寧なものでしたが、最善な対応は部屋替えだったと思います。
宿泊料金の半額にも値しない滞在でしたが、事前決済でしたのでどうにもならず。
言葉だけでは誠意は伝わらない部分もあります。
厳しい感想となりましたが、快適な空間を提供するのがお仕事ですので、このような初歩的な問題は二度とないようよくお勉強なさって下さいますようお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルフランクス 2010年04月21日 19:46:12
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時には、このようなご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、快適な空間をご提供する上で、一番基本の清掃がきちんとされていなかった事に関しましては、本当にお恥ずかしい限りです。
今後はこのような事がないよう、清掃部門に厳しく指導して参りますし、その後の対応についても改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆フランクスビジネスステイプラン◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユリー8485さんの ホテルフランクス のクチコミ
- ユリー8485さん [40代/男性] 2010年03月25日 20:10:38
-
トリプルルームとのことでしたが、ツインにエキストラベットでしたので使用せずに子供は添い寝をしました。駐車場も立体と説明がありましたが横幅も記載されていたサイズより小さいはずですが実際は入庫できませんでした。とにかく幕張の駅近郊のホテルはすべて利用しましたが、サービスも含め最低でした。苦情に聞こえたのかもしれませんが、何を言っても「すみません」と言うだけで何も対応してくれませんでした。
今後は二度と利用したくありません。いつも宿泊しているホテルの目の前でしたので宿泊してみましたが、次回からはサービスと駐車場に余裕のあるいつものニュー○○タニ幕張を利用いたします。1泊2日の旅行でしたがホテルだけは最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルフランクス 2010年04月21日 16:50:08
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いを多々おかけして、誠に申し訳ございませんでした。
このようなお声を頂き、私どものサービスに対する未熟さを多々感じております。
スタッフ各自が基本から、見直して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○●○ 朝食付きフランクスファミリープラン ○●○
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(シックで重厚なスタイリッシュルーム)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
yott932さんの ホテルフランクス のクチコミ
子供とパパがちょうどお誕生日プランにあてはまる時期だったので始めて宿泊しました。大人2名添い寝2名でしたが添い寝の子供が誕生日でも朝食は無料にならいとの事でした。
エグゼクティブツインは広い部屋だろうと写真みて想像していましたが案外狭く窮屈な部屋に幅の広めのベットがきゅうきゅうに並べてありソファーが無く荷物が下に直接置かないといけないのは嫌でした。TDL帰りで疲れたので早速お風呂に入りたかったのですが、短い毛が浴槽に1本と壁のタイルに3本も張り付いていて気持ち悪いので湯船にお湯をためて入るのはやめました。宿泊前にホテルに直接電話して4名と言いましたが、バスタオルが2枚しか用意されてなくてロビーに連絡して毛の事も伝えると違う部屋のスイートを用意してもらいました。しかし、そこのバスルームのトイレがひどいおしっこ臭くてびっくりしました。もう何回も苦情を言うのが嫌で言いませんでした。ウェルカムフルーツは写真とは違いバナナ2本とみかん3個でした。朝食バイキングは狭い会場で座る場所がないので隣の部屋を使えと言われましたが、再度とりに行けずにとても不便です。品数は超少なくおかずになるような物はなく子供に1000円でも高いと思いました。駐車場も低いセダン車くらいしか置けないので周りのPに置きに行かなくてはならず、シャトルバスもないので不便でした。3000円くらいでバーゲン価格で朝食付きで泊まられてる方は満足なコメントしていますが、2万円近く出してこのレベルの部屋でしたらディズニー周辺でももっとましなホテルはたくさんあります。とても残念な誕生日の宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お子様とご主人様のお誕生日と言う、特別なお日にちに当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご連絡頂いた際にご説明不足で申し訳ございませんでしたが、添寝のお子様用のパジャマやアメニティ類はご準備がございませんので、ご自宅よりお持ち頂いております。
大変申し訳ございませんでした。
バスルームの件に関してもご指摘頂いた点はお預かりし、今後の改善課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ホテルフランクスをご利用頂ければ幸いです。