楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2898件中 2381~2400件表示

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 00:59:59

遅い時間のチェックインにもかかわらず、気持ちよく応対いただきました。
機会があれば、また宿泊させていただく予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月24日 18:19:46

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルフランクスでは24時間フロントの係り者がおりますので、ごゆっくりお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 01:15:00

海側を希望しそちら側の部屋を用意して貰えましたが,6階の部屋で結局海は見えませんでした...連泊をしましたが,二日目はスリッパやフルーツの補充はされておらず「二日目もきちんと1泊分の金額を払ってるのに,別の人が泊まるなら多分全て新しくするんだろうな」って少し失望しました。でもそれ以外は設備も良く,快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月24日 18:14:04

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティの歯ブラシ等はお掃除の際に新しい物をお入れしておりますが、スリッパに関しましてはご連泊の場合は申し訳ございませんが、入れ替えは行っておりません。ただ、ご要望頂ければお持ち致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
フルーツに関しましてはウエルカムフルーツとして総支配人よりお入れしておりますので、初日のみのサービスとなっております。お夜食やご朝食代わりにご期待されてましたでしょうか。
ご案内不足で申し訳ございませんが、ご了承の程、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 09:47:08

サービス全般は合格点でした。
朝食もブッフェスタイルで満足のいくものでした。
ただ駐車場に関してですが、他の方の書き込みもありましたが
我家の車も車高の都合で立体駐車場に入れず、民間の駐車場を
紹介されましたが、クーポン券等のサービスが一切無く予定外
の出費となりました。
駐車サービスについて考慮いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 23:07:43

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
近隣の平面駐車場の提携を検討中でございますが、現状まだまだ難しいところでございます。
誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。
またご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 19:29:09

格安の値段で宿泊でき感謝しています。
ただ、残念だったのは、シャワーが取っ手のところから水漏れしていたことと、トイレがつまったことでした。
トイレの詰まりに関しては、フロントへ電話したら、担当の方がすぐにいらして作業してくれましたのでまったく問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 23:02:54

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの取っ手でございますが、以前、節水用の穴付きのシャワーを使用していた為にでる現象でございます。随時交換を行っておりますが、ご用意が間に合わずご不便をお掛け致しました。
また何かお部屋等でご要望等ございましたらご遠慮なくご連絡下さいますようお願い申しあげます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 14:02:37

久しぶりに利用させて頂きました。とても広い部屋でよかったです。フルーツがサービスであったことが、他のホテルではなかったことなので、とってもうれしく思いました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:56:28

再度ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フルーツサービスは季節によっても異なりますので、また機会がございましたら、是非ホテルフランクスをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 00:28:11

怒っています。
駐車場があるので安心してレンタカーで行きましたが、使用できませんでした。紹介された近くのコインパーキングに入れましたが、2泊で祝日もはさんだため、1万円以上かかりました。
安いホテルにしたのに、駐車場代でこれじゃあ、あんまりです。
部屋も、狭く、2人ですれ違えないような、ウィークリーマンションのようでした。トータルの値段だと、もっといいホテルに泊まれたと思います。
非常にがっかりしました。
そちらのホテルのおかげで、旅行自体がつまらないものになりました。このようなホテルを紹介しているこのサイト自体にも不信感をつのらせます。
ちゃんと旅行会社にお任せすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:54:20

ホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は駐車場の件で、不快な思い及びご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳なく、お詫び申しあげます。
近隣の駐車場に関しましてもご案内不足もあったかと思われますので、重ねてお詫び致します。
せっかくのご旅行がつまらなくなってしまわれた事に対し、心苦しい限りでございます。
駐車場に関しましては近隣の平面駐車場との提携に向け、検討しておりますが、なかなか厳しく、現状はお客様に対してご不便をおかけしております。
今後はスタッフ一丸となり、サービスの向上を図って参りますので、是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 09:17:10

部屋は、改装済みの為か きれいで良かった
ベットもセミダブルで心地よかった
食事(朝食)付きのプランでしたが、価格も安価でお値打ちでした 食事について
もう少し品揃えが良ければさいこうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:32:27

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は2004年にリニューアルオープンしておりますので、気持ちよくお過ごし頂けたかと思います。
ご朝食のお品数でございますが、多数お声を頂いております。
今後の改善策としてレストランとも検討して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 14:38:16

チェックイン時間に遅れ深夜の到着だったにも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。値段の割にベッド・バスも広く、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:29:47

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインでございますが、フロントは24時間係りの者がおりますので、お仕事や観光の後にごゆっくりお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 20:38:57

駅からとても近くて便利でした。
フルーツが前回利用時と異なっており、楽しめました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:28:24

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館はJR京葉線の海浜幕張駅から徒歩3分程の距離でございます。
お仕事や行楽にまた是非ご利用下さいませ。
フルーツはまれにスタッフも食べたくなるような珍しい物もございますので、是非次回お越しの際にもご期待下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 18:18:12

ホテルの皆様の対応、ウェルカムフルーツ、きれいな部屋。あのお値段では考えられない待遇に非常に満足しました。家族も大感激で、是非また利用したいと思います。
TDLに近いので利用したのですが、オフィシャルなどより遠いので、早めの出発を考えていました。しかし、朝食時に多少の不満を感じました。7:00からという事。(もう少し早い時間が設定してあれば…)
7時ジャストからしかスタッフの方がいなかったこと。
あと、レストランの狭さ。バイキングの食事に時間がかかりました。狭いのは変更できないでしょうが、レイアウトにて解消出来そうな気がいたしました。案の定、私どもの後は(7時半時点)5家族ぐらい待っていました。良いホテルと感じただけに多少の残念感が残ったので、あえて記載させていただきました。TDLに行く際には、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:22:05

この旅はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ディズニーランドはお楽しみ頂きましたか?
ご朝食に関しましてはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後の改善点として検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またディズニーランドにお越しの際には是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 10:28:39

お世話になりました。
チェックアウトが遅く設定されていて
ゆっくりくつろげました。
また、空調も乾燥しすぎず良かったです。
周辺同価格帯ホテルに比べて
良好だとおもいます。
ひとつ残念なのは駐車スペースの車高制限。
この事で車を見合わせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 22:16:52

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申しあげます。
駐車場でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後の改善点として検討中でございます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 19:59:14

初めて泊まりました.
ウェルカムフルーツとはどんなものか楽しみでした.オレンジとりんごは結局お持ち帰りさせていただきました.確かにナイフでりんごはむずかしいですね.季節によってはぶどうなど,食べやすいときもあるのでしょうが...でも心遣いはうれしかったです.
ユニットバスも,普通一般のビジネスホテルに比べれば広くて,ベッドや部屋の色合い雰囲気等,気に合うもので,良かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 21:16:04

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フルーツはご自宅でもお召し上がり頂き、重ねて御礼申しあげます。
ぶどうも季節によってはお入れしておりますので、是非ご期待下さい。変わったところでは金柑をお入れすることもございます。日本独特のフルーツはご存知の方には懐かしく、お子様には目新しくお楽しみ頂けます。何がお部屋にあるかは当日のサプライズです。
是非、またの機会にご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 18:20:45

何度も利用させて頂いてます。
今回の部屋にはソファーベットが置いてありました。
あの部屋の広さにあのソファーベットは無理が有るような気がします。
私には、邪魔に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 21:06:55

いつもホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ソファベッドがある為、お狭く感じられたようで誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 10:50:45

3月6日に投稿させていただいた物です。
基本的な質問ですが、私も含めて、単なる苦情ではなくいろいろとご提案も含まれていると思います。しかしながら、お客様の声でこのように載せるだけで、ホテル側からの何らかのメッセージはないものなのでしょうか。
これでは、果たして読んでいただけているのかさえ不明です。
中には、誤解などもあるでしょうし、これでは書いた方もこんなものかと空しくなります。いかがでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年03月23日 18:12:40

ご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のお声に関しましては、充分に調査等を重ねてのご解答となりますのでお時間を頂いてしまう事が多くございます。
お返事が遅くりました事、深くお詫び申し上げます。今後、できる限り早いお返事ができるようスタッフ一同でご対応させて頂きますので、今後ともホテルフランクスを宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 23:26:39

部屋はスタイリッシュツインでの予約でしたが、
エグゼクティブにアップグレードしていただきました。
ホテル内の雰囲気、接客態度も良く、
気持ちよく過ごせました。
とても過ごしやすいホテルで、
安価なので、検討されている方は、かなりお勧めです。
ご参考までに以下2点のみ難点を・・・。

①ウエルカムフルーツは、他の方も仰っていますが、
 備え付けのナイフでは堪能できませんでした。
②私の車は車高制限オーバーでした。
 そのこと自体は致し方ないのですが、
 駐車場係の方に、近隣(徒歩7・8分)の
 コインパーキングを案内され、
 「早く出発すれば料金が安くて済む」と
 言われました。
 休息のための宿泊で、駐車場料金のために早く
 出発する気にはならないです。
 駐車場係の方は申し訳なさそうに話し、善意なのは分かります。
 これはむしろホテルとして検討していただきたい問題です。
 ホテル駐車場と同額になるようなクーポンの発行など、
 できないことではないと思いますので、改善していただけると
 良いと思います。
 


 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 20:02:24

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
①ウエルカムフルーツですが、安全上の為、現状のナイフとフォークのご用意となりますので、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
是非、お持ち帰り頂き、ご自宅でもご滞在の余韻をお楽しみ頂ければと思います。
②駐車場でございますが、皆様から多くのお言葉を頂いておりますが、現状、平面の駐車場との提携等、難しい状況でございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ただ、改善点として検討中でございますので、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
ご指摘通り、ゆっくりとお寛ぎ頂く為にホテルがございますので、駐車場の係りの者の配慮も足りずに申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一丸となり、サービスの向上に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 22:10:11

一流ホテルに低価格で泊まれるなんて思いもよりませんでした。また、ウェルカム・フルーツまで準備していただきありがとうございました。
今回は、子どもと二人だけの旅となりましたが、次回は、家族全員で泊まりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 19:52:52

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
一流ホテルとは!このお言葉をスタッフ一同励みに日々努力して参ります。
当館ではファミリールーム(110cm幅のベッドが2台と2段ベッドで4名様1室でお泊り頂けます。)もございますので、ご家族でもご滞在をお楽しみ頂けると思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 13:56:38

スタッフの方の応対も非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 19:46:51

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてご満足頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 11:36:12

 初めての宿泊でしたがスタッフの対応も良く満足できました。フルーツサービスもホテルの気配りが感じられ大変気持ちが良かったです。駅からのアクセスも良く、幕張へ旅行の時には又宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 19:45:39

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
日々、サービスの向上に努めて参りますので、幕張にお越しの際には是非ご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 20:00:20

くつろげる時間が、あまり無かったので、大変満足とまではいきませんでしたが、フロントの応対などは、とても良かったと思います。時間が有るときに、ゆっくりと泊まってみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 19:43:11

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 14:32:27

駅から近く、移動にも便利で分かりやすい立地でした。 フルーツサービスの心使いが嬉しかったです。ただ林檎は、設置のナイフでは食べづらく、皮ごと食べるにはちょっと・・と感じました。ドリンクもいいかな?と言う気がします。最初の感動のわりには、味がいまいちでしたので。フロント周りをあまり確認しませんでしたが、部屋でもフロントに用意してあるものの案内があればありがたいです。たとえば、入浴剤とか。 フロントの方をはじめ、エレベーターで乗り合わせた従業員の方も、とても感じが良かったです。 世間は春休みで、TDLに近いことから、電話予約はどこもいっぱいでしたが、ネットだととり易いし、条件も選べるのでいいですね。ベッドも広くリラックスできました。初めてでしたが、また泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2006年04月23日 19:40:18

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フルーツの味に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ナイフは安全上の為、現状の物しかお入れすることができませんので、ご容赦下さいませ。
フルーツの代わりにドリンクとは貴重なご意見ありがとうございます。
夏に向けてもお持ち帰りも可能ですので、是非検討させて頂きたいと思います。
フロントでは出来る限り様々な物をご用意しておりますので、全てをご案内できるのが難しいのですが、ご希望のお品物がございましたら、ご遠慮なくご連絡をお願い致します。その際、どうしてもご用意できない物に関しましてはご了承下さいませ。
インターネットですとご家族やご友人と一緒にご予約いただけますし、選ぶ楽しみもございます。
様々なプランもご提案させて頂きますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2898件中 2381~2400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ