楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.45
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.33
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2903件中 2761~2780件表示

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 01:58:51

出張で何度か利用させていただいていますが、
いつもスタッフの方々の感じがよく気持ちよく過ごさせていただいています。
部屋もお風呂もきれいに掃除されており、折鶴には癒されます。
ただ宿泊中一日だけ駅よりの扉が通れない日があり、
いつも使っているので扉の前まで行ってから引き返すことになってしまいました。
事前に分かるような掲示がもう少し手前にあればいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年10月05日 15:31:57

 ご滞在中、気分良くお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく思います。
折鶴にお気づきいただき清掃の係も励みになります。折鶴は、清掃スタッフが休み時間など空いた時間に折っており、ホテルフランクスにお越しいただいた皆さまを歓迎しております。
 
 扉に件は、申し訳ございませんでした。確かにもう少し手前からわかった方が良いですね。とても参考になりました。1階の喫茶店の前辺りにロープを張るなど検討します。貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 20:23:08

27日にお世話になりました。
いつもどうりのお気使いありがとうございました。
おかげさまでゆっくりさせていtだきました。
だんだん寒くなってきますのでスタッフの皆様にはお体大切にがんばってください。
又、来館の際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年10月01日 15:04:57

 今回もお寛ぎいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
 私ども、お客さまに見られるサービス業では、風邪を引いたあまり見せたくございませんので、体には気をつけたいと思います。
 お気遣いいただいたお言葉、有り難く頂戴いたします。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月22日 13:33:34

今年のWPCが幕張で開催となったため、9月19日に
利用させていただきました。
部屋でパソコンを使おうとしましたが、デスク上に電源
コンセントが無く苦労しました(部屋のスタンドをはず
して対応しましたが(^^;...)。
是非、コンセントをデスク上に用意してほしいですね。
また、私は不要でしたが壁にあるモジュラー端子もデス
クからは遠すぎませんか?
欲を言えば、全室LAN化/LANケーブルの無料貸し
出しがいいですね(実際にこのようなホテルがあります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月23日 13:20:49

 この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。
 お部屋では、かなり不便だったご様子で申し訳ございませんでした。ホテルが建って既に11年が経ちますので、パソコン対応がかなり遅れております(;_;)
 今度、実際に従業員が試して不便な面を検証し対処しなければと思います。ただ、ハード面を変えるのは難しいので、延長コードや室内の配置換えぐらいになってしまうと思いますが(^^;)
 最近は、お部屋でパソコンを利用するお客さまが増えており、電波のいい部屋を指定するお客さまも、多くいらっしゃいますので色々と検討し、できる限りご希望に添えればと思います。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月22日 00:37:04

19日に宿泊させていただきました。東京への出張、WPC見学と千葉ロッテマリンズの応援に利用させていただきました。この日はマリンズが逆転勝ちし気持ちよくチェックインしました。部屋に入りスポーツニュースを見ようとテレビをつけると画面がちらつくためフロントに電話をしますとすぐ確認、対応してくださり、ありがたかったです。朝の部屋からの眺望は海岸から離れているためあまり期待していなかったのですが非常によかったです。インターネットはモジュラーケーブルを持ってなかったので利用できませんでしたが次回は忘れないようにしようと思います。次回、東京出張とマリンズの試合が重なったときは幕張まで足を伸ばして宿泊させていただきます。^^;どうもお世話になりました。(__)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月23日 12:30:24

 今回のご宿泊、とても有意義にお過ごしいただけたようで、私どもも嬉しく思います。
 テレビの映りが悪かったようで申し訳ございませんでした。ホテルの老朽化に伴いハードの悪い面は、ソフトでカバーしようと思います。出来る限りの対応はさせていただきますので、会員の皆さまも気になることがございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
 私どものホテルの従業員も土地柄、マリンズファンも結構おりますが、マリンズ目的のお客さまも増えているようですので、来年はマリンズ応援プランを考えたいと思います。
 一つ申し訳なかったことが、ラインチェインジャーの貸し出し(無料)がありますので、次回はご利用下さい。他に携帯電話の充電器の貸し出しもございます。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 21:21:32

9/19に宿泊させてもらいました。WPCが今年は幕張メッセだったので足場として近くてよかったと思います。海側の禁煙の部屋で広くて快適でした。息子を同伴させてましたが、朝食のバイキングも気に入ったようで、いいホテルだねと喜ばれて、父親冥利につきます。幕張メッセでイベントがあるときに利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月23日 12:05:18

 この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。また、お子さまも楽しんで頂けたご様子で私どもも嬉しく思います。
 お昼には、和洋のランチバイキングも行っておりますので、是非お試し下さい。
 お目当ての幕張メッセ開催時には、お気軽にお立ち寄り下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 15:27:32

19日から2泊でお世話になりました。
今回は、いつもながらの希望の部屋以上のお手配をしていただきありがとうございました。
仕事での出張も一段落いたしましたので少しの間お邪魔することがありませんが、又、お伺いいたしたいと思います。
スタッフの方々いろいろありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月21日 18:04:44

 こちらこそ色々とお世話になりました。
 私どもホテルフランクスは、皆さまにお気軽にお越しいただけるホテルを目指しておりますので、今後も、いつでもお立ち寄り下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 10:00:06

9月12日に一泊しました。8月末にもセミダブルの部屋を利用させていただいたのですが、前回共に思ったことといえば、夜ぐっすり眠れる、ということです。大抵のホテルといえば、乾燥していたり寒かったりで、夜中に目覚めてしまうのですが、こちらでは夜全然目が覚めず、朝食に間に合わなくなりそうなくらいまで熟睡できました。海浜幕張を利用するときには、もうそちらを必ず利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月18日 16:38:49

 いつもご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在もご満足いただけたようで、安心致しました。
 これからも皆さまのお気に入りでいられるよう、サービス向上に心がけ、皆さまに愛されるホテル作りを目指しますので、どうぞよろしくお願いします。
 朝食は、09:30までの入店で10:00までとなります。間に合わなかった際には、11:30からのランチバイキングまでお待ちいただくようになりますので、お気をつけ下さい。お時間が無いお客さまには、10:00からの1Fエキュドールで軽食をご案内させていただきますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月14日 19:53:18

12日から2日間お世話になりました。
又、いろいろとお気使いいただきましてありがとうございました。いつ着ても心和みます。
今回は、朝食も2日間しっかりいただきましてたいへん満足しました。梅干も食べましたが、おっしゃるとうりおいしいですね。又、1泊目の夜夕食に中華を食べました。体調があまり良くなかったので、五目おかゆと海老しゅうまいをたのみましたが、結構ボリーュムがあって食べきれないほどでしたが、とてもおいしかったです。
又、ツバメの巣入りのカニスープは最高でした。
あのお値段でこの内容と云う位、たいへん満足しました
胃のもたれも一発で消えてしまった位でこれを飲みにきただけでもいいくらいの内容で驚きました。その後、胃の調子もいいみたいです。個人差はあると思いますが私
の場合とてもよかったです。あと気ずいた事ですが客室
階によって湯呑みとコーヒーカップが分かれているのに
思えましたがどうでしょうか?
何か意味があるようですが、日本茶の場合湯呑みの方が自然な感じを受けました。又、スタッフの方々の対応もたいへんよく感動しました。今回いろいろと予約の面ではメール等でご配慮いただきたいへん恐縮いたしました
本当にありがとうございました。

追伸
客室にある折鶴の事ですが、始めの頃の宿泊の時はただの折鶴くらいにしか思っていませんでしたが、回をかさねて宿泊しているうちに愛着がわいてきました。
自分でもとても不思議です。折った方の心が通じたのでしょうか?又、今までの無意識な生活に反省する次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月15日 15:43:36

 いつもいつもご利用いただきありがとうございます。貴重なご意見も頂戴し、とても参考になります。
 レストランも『おいしかった』といって頂けるのが一番嬉しいです。レストラン責任者にも申し伝えますので、会員の皆さまもご期待下さい。
 コーヒーカップにお気づきとはさすがですね。実は、10階から上の階は湯飲みのかわりにコーヒーカップが入っております。
 折鶴は、客室清掃のスタッフからのささやかなお気持ちですので、お客さまに気付いて頂けると清掃スタッフも励みになります。

 

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 23:34:10

セミダブルプランで利用しました。ホテルを満喫するのではなく寝るだけとして利用する人にはいいと思います。ただエアコンの周りが埃だらけでしかも浴室の天井には髪の毛がくっついてたり、清掃がゆき届いてないなぁと思いました。何よりもランチバイキングは不快感を得ました。ツアーらしき人達と一緒でしたが、静かにゆっくりと食べたいのにも関わらず、食べ物はなくなるし、追加も全くされずかなり待たされたりと・・・せめて席を分ける事や部屋を別にするとか、人数に見合うスタッフやその行動をもう1度見直すべきだと思います。いかにも利益ばかりを考えてるなぁと感じました。あれ程嫌な思いをしたバイキングは初めてです。きっと宿泊した人達の中はそう思ってる人もいるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月10日 16:01:20

 この度は、折角お泊り頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
 客室の件ですが、清掃の係には確認の徹底を申し伝えました。エアコン周辺の清掃も定期的に行っておりますが、ホテルの老朽化もございますので行き届かないところも出てきます、気になるようなときは、お気軽にお声をお掛け下さい。
 ランチバイキングの件は、その日の状況をレストラン担当者に確認いたしましたので、理由をご説明させてください。
 当日、レストランには会員さまのおっしゃる通りご年配の団体が42名さまでいらっしゃいました。レストラン担当者が、団体さまに最初、他のお客さまもいらっしゃいますので端の方から順番に取りに行くようご説明いたしましたが、次々ととりに行ってしまったということでした。団体が入っていた為、料理は十分に準備しておりました。スタッフも団体を考えた上で揃えてはおりましたが、サービスも目いっぱいだったそうす。
 この件は、レストラン責任者にも伝え、改善出来るところは改善するよう申し伝えました。今後ともサービス向上を心掛けた対応を目指しますので、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 10:15:49

ツインに1泊しました。TDLに行くために電車1本で行けてそんなに高くないホテルを探し、他に比べやや高めでしたが投稿内容を見て決めました。
でもチェックインした部屋は浴室のタイルが結構汚れていて、タイルとタイルの間の所はカビでかなり黒くなっていました。
浴槽の一部にひびが入っているし、浴槽の中に立っていると底がベコベコするしでこれだったら他のもう少し安いホテルにすればよかったと思いました。
部屋には冷蔵庫がついていて、買ってきたビールを入れておきましたがあんまり冷えていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月10日 12:53:52

 この度は、折角ご宿泊いただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
 浴室の件ですが、ホテルの老朽化に伴い浴槽も傷んでいますが、定期的にカビ取りはしております。ただ、メンテナンスが追いつかないものも出てきてしまいますので、もしお気になった際は、係まで気軽に声をお掛け下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月07日 18:35:25

9月5日から2泊で利用しました。
今回で4回めになりますがお世話さまになっています。
チェツクインの際、確認すればかったのですが部屋の
件でフロントの方に変更の申し出でをしたところ、清く
対応していただきありがとうございました。
いつもグリーンタワー側の山側でしたので無理をいって
申し訳ありませんでした。
仕事がら、モバイルでインターネットをやる私にとって回線の不都合はとてもストレスになります。
他の部屋でも良いのですが、特に高層階の部屋は環境
が良いしなぜか落ち着きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
又、いろいろとお気使いしていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月09日 19:27:25

 いつもいつもご利用いただきありがとうございます。
 何度もお泊りいただいている会員さまもいらっしゃるかと思いますが、もしこういった部屋が良かったという事がありましたら、お申込の際にお書き込み下さい。出来る限りのご要望にはお応えしようと思います。
 お気づきの点などございましたらお気軽にお声をお掛け下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 10:30:00

8月26日に宿泊しました。
最初はシングルで海側・禁煙で予約をしていましたが、
シングルの部屋が埋まっていたということで、料金は同じでツインに変更してもらいました。
その分、部屋も広くて得した気分になりました。

部屋に入っても、清潔だし、お風呂もきれい。
アメニティも充実していてとてもよかったです。

TDLへ遊びに行くために宿泊したのですが、快速も
とまるし、一本で行けるのでとても便利でした。

またそちらへ行く機会があれば是非利用したいです。
ありがとうございました。

コンビにはホテルの近所に無いみたいなので、
もし利用される場合は駅のコンビニで買ってからホテルへ持ち帰られることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月01日 14:49:17

 私どものお部屋が、かなり気に入っていただけたよで、嬉しく思います。
 シングルルームが埋まってしまった際は、ツインルームに同料金でご案内させて頂いております。どのお客さまになるかは、ランダムに決めておりますのでご了承下さいませ。
 コンビニは、駅前がやはり一番近くなります。お買い忘れのないようにお越しください。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月31日 20:47:25

8月22日に一泊しました。バスルームがとてもきれいで感動しました。宿泊した日は、会社より直行だった為、駅についたのが9時過ぎになってしまっていたのですが、その時間だと駅からホテルまでのさまざまなレストランが閉まっており、あの時間だとなかなか食事が出来ないのですね。翌朝海の方まで散歩をしたら大変素晴らしい景色で、とてもよい思い出が出来ました。ありがとうございました。又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年09月01日 14:27:51

 この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。また、気分良くお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
 ホテルの周りは、オフィス街ということもあり、あまり遅い時間ですと、近辺のレストランは閉まってしまいますが、反対側の駅ロータリーのシネプレックス内ですと結構遅い時間まで開いております。また、私どものホテル内も2階パビヨンドールは、24:00まで開いております。軽食も色々ございますし、お値段もリーズナブルです。是非、皆さまお試しください。
 海まで散歩されたというのは、かなり粋ですね。お客さまに海まで歩けるか質問されますと、歩けるような距離ではないという説明を致しますが、これからはちょっと遠いけれど歩けますというご案内をしてみたいと思います。会員の皆さまも歩いてみてはいかがでしょうか。やっぱり遠いという意見も多いかもしれませんが…

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月27日 11:11:47

8月25日に宿泊しました。
子供2人を連れてトリプルルームだったので、狭いかなあ、と予想してたんですが、思っていたほどではなく、お部屋自体もとっても綺麗で気持ちよく過ごせました。ルームバーがないので驚いたけど、ちゃんと部屋の前に自販機が設置されてて、冷蔵庫を自由に使えて、かえって良かったです。お部屋の窓を開けることができるのが、いい意味びっくりでした。機会があれば、是非また利用したいと思います。
お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月27日 14:59:25

 この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
 トリプルのお部屋は、25.2㎡のツインルーム(110㎝幅のベッド×2台)にエキストラベッド(85cm幅×1台)をお入れします。広いベッドに添寝していただければ、ご家族でもお休みになれるかと思います。
 お部屋のお飲み物の件ですが、以前は入っておりましたが、今はお客さまのご出発時のお手間を考え、なくさせて頂いております。
 ただ、冷蔵庫内が空っぽというのは、最近のホテルの傾向として主流になっているかと思います。
 

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 22:49:42

8月23日に宿泊いたしました。
前日以前から満室の様でしたが、当日に運よく1部屋空きがでていたので早速、予約を入れました。
キャンセルがでるとホテル側で手仕まいしないで、そのまま予約として反映されているのはいいと思いました。
でも、いつあくかはマメに見ていないとダメですがネットでの競争ですね。
又、1階もレストランのスープパスタはとてもおいしかったです。食後のコーヒーも良かったです。
ただ、オープン当時の時のコーヒーはもっとおいしかった様な気がしました。味がおちたというわけではありません。今回は、あえて朝食はとらずゆっくりアウトまで
くつろがしてもらいました。
いつも山側角部屋を希望しますのは、インターネットに
とても都合がいいからと、とても静かな事です。
又、利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月26日 09:53:51

 ご利用頂きありがとうございます。『旅の窓口』さんのシステムをご理解いただいているようでありがたく思います。
 1階のエキュドールの件は、レストランスタッフに申し伝えました。ありがとうございます。2階でバイキングの朝食より、のんびりするには、カフェもいいかもしれませんね。
 コーヒーの味にお気づきとは、なかなかお詳しいですね。今のコーヒーも結構人気です。是非、会員の皆さまもお試し下さい。
 インターネットを使用されるお客さま、山側の方が環境が良いようですので、お試しになってはいかがでしょうか。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 21:05:38

禁煙・海側のリクエストがかなえられ、清潔で綺麗な部屋で快適に宿泊することができました。朝のバイキングにおける要望はひょっとしたら責任範囲外とおっしゃるかもしれませんが、要望として一言。窓側の席が明るくて、皆さんがお望みのはずなのですが、食器が片づけられていない席が多く、皆さんが食事をわざわざ運んで来ても諦めて暗い入り口の方へと、引き返していきます。朝は混み合いますから、係の方が良く見ていて迅速に片づけていただければ、快適に食事をすることが出来るように思います。窓側席の1/4は、片づけられないままでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月25日 19:25:29

 この度は、折角お泊りいただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 朝食のご要望の件ですが、お客さまの貴重なご意見として朝食スタッフには申し付けました。
 私も確かに、テラス席の方が明るくておいしく食べられると思います。サービスする側もお客さまの気持ちを理解した上で対応すべきだと思いますので、今回のご意見、非常にためになったと思います。
 今後も、宿泊、レストラン問わず、皆さまの色々なご意見をお聞かせ下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 16:34:18

タオルや部屋の清掃はきれいです。トイレか洗面の水がポタポタ常に音がしていました。他の部屋の人はしていなかったそうなので、私のところだけだったようです。浴室の換気が悪く、部屋に入ってすぐは臭いがしました。チェックアウトの際、2名のフロントマンが埋まっていたので個人情報を取り扱っているところですので少し距離を開けて並んで待っていたのですが、後からきた関西弁のおにいちゃんが割り込んで先に手続きをはじめてしまいました。フロントの方も並んでると言ってくれずにそのまま対応されてしまいました。私も時間に余裕があったので黙っていましたが、本来なら文句を言いいます。Cueに並ぶマナーを守れない人と注意しないフロントマンに1日腹が立っていました。ホテルとしてサービスの努力に勤めていらっしゃるのはわかりますが、同じ価格帯で並んでいる地区であるから差がなく細かいことが気になり選択肢の一つになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月25日 12:43:36

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
客室設備、サービス面におきまして多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
バスルームの水の音ですが、トイレのタンクからでございました。直ちに修理させていただきました。
バスルームの臭いですが、ご指摘の通り換気が不十分の為、残ってしまったようです。清掃は毎日徹底しておりますが、不備があり申し訳ございませんでした。今後は更に徹底する所存でございます。
チェックアウトを担当したフロントスタッフには厳重注意を致しました。今後はこのような事の無いよう従業員一同努めて参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月14日 22:08:06

8月12日から2泊させていただきました。
今回は、ビジネスプランで予約いたしました。
部屋の条件も前回と同じでとっていただきたいへん満足いたしました。
朝のバイキングも質が高くテーブルの配置が良く考え
られておりました。
中でも和食のお惣菜はとてもおいしかったです。
インの時、ベルの方が荷物をはこんでいただいたのには
恐縮いたしました。
2日間お世話になりましてありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月16日 15:08:04

 今回のご宿泊もご満足いただけたようで、私どもも嬉しく思います。
 朝食のバイキング台の配置の件ですが、今年からテーブルを一周出来るように配置換えをいたしました。
 和食は確かにおいしいと思いますが、私のお気に入りは梅干です。是非、お試し下さい。
 ベルの手が空いているときは、いつでもお手伝いいたしますので、お疲れのときは、お気軽にお声をお掛け下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月10日 21:57:49

8月8日に宿泊いたしました。
突然の予約でしたが、リーズナブルな料金でたいへん
満足いたしました。
とくにとっていただいた部屋はとても静かで気にいり
ましたので、次回予約の際もよろしくお願いします。
ありがとうございました。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月11日 11:38:03

 この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。今回のご滞在では、ご満足いただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
 今回お泊り頂いた部屋は、山側の角部屋でしたが、お客さまの好みにより、海側が良かったり、高層階が良かったり様々です。
 私どももお客さまのご要望に極力応えようと心掛けております。ただ稀に、混雑時などでご希望のお部屋がご用意できないときなどは、ご了承下さいませ。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 20:11:04

シングルに2泊しました。駅からも幕張メッセまで近くてよかったです。ベッドも広くてよかったです。ただ、2泊とも、1泊するごとに、寝ている間に虫に刺されてしまいました。しっかり布団かぶって寝ていたので、もしかしてベッドの中にいたのかなとも思ってしまいました。あと、朝のバイキングで、9時頃に行ったら、おかゆが三分粥にくらいだったので、もっとお米が入っているおかゆがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年08月01日 17:51:40

 この度は、折角お泊り頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 ご回答が遅くなりましたのは、色々お調べしていた為です。ご了承くださいませ。
 虫刺されの件ですが、シーツは毎回クリーニングに出しており、考えられるとしたらダニですが、従業員で試しましたが、特に異常ございませんでした。
 おかゆの件は、朝食の係にお客さまの重要な意見として申し伝えました。
度重なる不備な点が出てしまいお詫び申し上げます。

2903件中 2761~2780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ