風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 12:37:07
-
車高が高くて立体駐車場に入庫できなかったので、立体駐車場前のスペースに停めたいと言ったら、「無理です」と厳しく言われ、ホテルマンハッタンの奥の離れた市営駐車場にまわされました。
ひと気のない、暗い公園で、とても不安でしたし、また荷物も多くて、重かったので、移動に辟易しました。
ところが、朝チェックアウト時に見たら、立体駐車場前のスペースに、車高の高い車が数台停まっていました。
どういうことなのか、理解できるように、事情を説明してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルフランクス 2012年03月01日 08:01:45
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場に関しましてはお手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。当ホテルでは立体駐車場のみのご用意となります。平面のスペースは契約を結んでいる企業様の駐車スペースとさせて頂いております。
私共は立体駐車場以外に提携している駐車場がございませんので近隣の駐車場をご案内させて頂いている次第でございます。ただ、このような説明をさせて頂く事を怠った事とお荷物を事前にお預かりする等ホテルとして配慮が欠けておりました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後はご案内させて頂く際にご納得頂けるよう説明をさせて頂きたいと思います。また、お客様の気持ちを常に考え、お荷物のお預かり等ホテルとしてできる限りの事を行ってまいりたいと思います。
次回、お越し頂いた際にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●♪●フランクスフレンドステイプラン●♪●
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(ご家族向きの明るい客室)】
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 15:35:35
-
宿泊の予定でしたが予定が変わり、昨日(2011/8/28)の夜23時過ぎにチェックアウトした者ですが、
フロントの男性(名前は敢えて言いませんが)の対応には本当に気分を害しました。
チェックアウトの際、「精算がお済でないですよね」との言葉。
こちらは楽天で精算を済ませてチェックインしているので、
アレッ?と思いもう一度聞き直すと、更に「精算がお済でないですよね」と、
まるで無銭宿泊を正す様な言い方でした。
こちらも何か間違いがあるかもしれないとクレジットカードを差し出し、
「楽天トラベルで精算はしてあると思いますが」と申し出ると、
某男性スタッフは「確認します」と言い、
その時初めて書類を確認し、私の言っている事が本当だとわかると、
自分は悪くないと言う表情で「失礼しました、ありがとうございました」
と述べるのみ。
サービス業として、お客さんの非をまず最初に疑って良いのですか?
未確認や不明の部分があるのなら、お客さんに対してどの様に聞けば良いですか?
スタッフの知識としては初歩的な段階のスキルが出来ていないと思います。
客はこう言う些細な事で、簡単に離れてしまいます。
逆にリピーターを作り上げるのも、一つ一つの心から。
今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルフランクス 2011年11月11日 20:06:53
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
宿泊予定でご変更になりチェックアウト時に担当した者が確認を怠り、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、ご返信が遅くなりまして事も重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように担当スタッフに注意を促し、再教育をしてまいりたいと思います。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定 セミダブル★街側だからお得
- ご利用のお部屋
- 【当日限定販売 セミダブル 街側だからお得】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 22:40:24
-
ラブホテル以下。
12時アウトだったが下記理由により体調が悪くなり早めにアウト。
尚、特に書き込みを読んでいる方は下記★印に特に注意して欲しい。
21時に到着したが立体駐車場からの建屋内の通路は狭く、スーツケースは壁ギリギリ。
チェックイン時、フロントの者はエグゼクティブ用エレベーターの案内はしない。
エグゼクティブダブルルームダブルに宿泊したが就寝していると、
★隣のお風呂のお湯を入れる音が”ぐぁ~”少しお湯を絞ると”じゃ~”
と深夜1時・3時頃、自分の部屋中に響き渡る。
しかも、かけ流しの温泉か!と言う勢いで1時間近く流しっぱなし。
その後に、ドライヤーの音が”ぐあ~”と響き渡り寝れる状態ではない。
隣は普通にお風呂に入っているだけなので、隣に非は無く、ホテル設計の責任である。
こんな音はビジネスホテルでも最近は聞かないぞ。
朝方、窓をきっちりしめているのに窓枠の隙間があり風が入ってきて、
朝カーテンが風でなびいているよ。寒い。。。風邪気味だ。
真冬の風の強い時期には、しっかり防寒対策されて行かれた方が宜しいでしょう。
幕張の中では最低レベルだと痛感。
国内外の顧客を宿泊させる事が出来ないホテルだと認識し、結婚式も周囲にはすすめない。
一度体験されて見てはいかがでしょうか?オプションとして真夜中、隣のお風呂のお湯をかけ流しで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルフランクス 2010年12月29日 17:02:45
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずフロントスタッフがエグゼクティブフロアーへの専用エレベータのご案内をしておりませんで、申し訳ございませんでした。
お部屋内の音に関しましても、ごゆっくりお寛ぎ頂くべきところをご不快な思いばかりおかけし、お詫びの言葉もございません。
隙間から風が入ってきてしまう件に関しましては、担当へ連絡をし、対応させて頂きます。
お客様がご満足頂けるご滞在をして頂けるよう、日々スタッフ一同、努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお声を頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス早期予約】FRANCS STAY 12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 11:37:18
-
たまたまだとは思いますが、ベッド脇に8センチ位の細長い灰色の埃くずの塊が落ちていたのとTV台の机にも沢山の埃があり、2泊するのに最初からテンションだだ下がりになってしまいました、クローゼットも狭いうえ途中までしか開かず、他にも色いろと残念な部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前の予約がお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 17:11:21
-
ディズニーに行く為に2泊利用しました。千葉方面の為ディズニー帰りの電車も途中から座れました。
駅からは途中にコンビニもあり平地なのでそれ程遠くは感じませんでした。
部屋の掃除が行き届いていないようで冷蔵庫のくぼみにつけ爪がありかなり不快でした。
お風呂や部屋の換気扇もホコリだらけでした。
部屋は広めで快適でしたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルフランクス 2022年01月03日 08:33:06
-
この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃がきちんと行き届いておらず誠に申し訳ありませんでした。つけ爪は清掃点検の最終チェックが甘いこと、換気扇は週間清掃を怠っていることが原因です。再度お客様をお通しする前の確認の大切さと定期的な清掃項目の実施方法見直しを伝えました。
また機会がございましたら次回こそはゆっくりご滞在いただける様その日まで努めて参ります。
お忙しい中のご投稿もありがとうございました。
励みになります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】FRANCS素泊まりプランが特別価格で!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
風呂2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 15:44:11
-
幕張メッセに用事があり大人1人と子供3人で宿泊しました。口コミが良く期待していましたが我が家には合わなかったです。駐車場の方の案内は無愛想ですが的確で助かりました。また、幕張メッセへのアクセスは悪くないです。基本的にホテルのスタッフは子供が嫌い??挨拶が出きない??と感じました。朝食で14階のレストランを利用しましたが、やはり挨拶なし、気遣いなし、子供は邪魔扱い、食器を下げるのだけはやたら早いです。リピートはないな、と感じました。ワンオペ育児の方はこのあたり覚悟での利用が良いかと。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルフランクス 2018年11月23日 11:27:50
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂きましたのに、非常に残念なお気持ちを抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
せっかく頂いたご意見を大切にし、全てのお客様に対してここに泊まって良かったと思って頂ける様に、ご宿泊当日を振り返り猛省してまいります。
もしまた機会がございましたらどのように変わったかを見て頂けると幸いです。
貴重なご投稿ありがとうございます。
宿泊部マネージャー 古庄
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★60日前限定プライス】(朝食付)さき楽♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
せnさんの ホテルフランクス のクチコミ
- せnさん [30代/男性] 2017年04月11日 16:19:27
-
サービスわるい。
スタンダード部屋は狭すぎ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルフランクス 2017年04月12日 02:06:35
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、お客様のご期待にそうことができず誠に申し訳ございませんでした。
今後のサービス改善につなげさせて頂きます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
宿泊部 縄井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食付き!楽天限定プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(16.8平米、白基調の落ち着いた客室)】
風呂2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 13:09:07
-
車高の高い車での宿泊者は客ではない。非常に遠いメッセの方の駐車場へと言われ、雨が降っているのでせめて荷物を預かって欲しいと頼んだら結婚式で忙しいと。行ってみたら満車。
バスタブは狭くはないが、シャンプー等ポンプ式の取付位置が邪魔。
疲れているのに、余計疲れた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルフランクス 2012年07月10日 20:44:23
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場に関しましては大変失礼致しました。当ホテルでは立体駐車場のみのご用意でございますのでサイズ制限がございます。サイズオーバーの車種に関しましては大変お手数ではございますが近隣駐車場のご案内をさせて頂いておりますが今回、対応させて頂きましたスタッフの対応で荷物も預からないとの事本当に申し訳ございませんでした。おっしゃるように駐車場へご移動をお願い致しておりますがその際に事前に荷物を預かる事が私共スタッフとしてできる事の一つでございますが、忙しい為荷物を預からないという行為は大変恥ずかしく申し訳なく思っております。この場を借りてお詫び申し上げます。早急に担当スタッフを確認し厳重に注意を行うとともに今後同じような事がないように全スタッフへの再教育をしてまいります。
お疲れのところ、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後も皆様により良いサービスを提供できるように更にスタッフ教育に力を注ぎ改善を心掛けてまいります。
どうぞ、これに懲りずお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】オンラインカード決済だからお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユリー8485さんの ホテルフランクス のクチコミ
- ユリー8485さん [40代/男性] 2010年03月25日 20:10:38
-
トリプルルームとのことでしたが、ツインにエキストラベットでしたので使用せずに子供は添い寝をしました。駐車場も立体と説明がありましたが横幅も記載されていたサイズより小さいはずですが実際は入庫できませんでした。とにかく幕張の駅近郊のホテルはすべて利用しましたが、サービスも含め最低でした。苦情に聞こえたのかもしれませんが、何を言っても「すみません」と言うだけで何も対応してくれませんでした。
今後は二度と利用したくありません。いつも宿泊しているホテルの目の前でしたので宿泊してみましたが、次回からはサービスと駐車場に余裕のあるいつものニュー○○タニ幕張を利用いたします。1泊2日の旅行でしたがホテルだけは最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルフランクス 2010年04月21日 16:50:08
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いを多々おかけして、誠に申し訳ございませんでした。
このようなお声を頂き、私どものサービスに対する未熟さを多々感じております。
スタッフ各自が基本から、見直して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○●○ 朝食付きフランクスファミリープラン ○●○
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(シックで重厚なスタイリッシュルーム)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 16:25:13
-
12/3から一泊しました。浴槽にためた湯を抜くと洗面エリアが水浸しになり、洗面台とトイレを使うのに大変不便でした。また、朝食は中国人観光客向けだったのでしょうか。コスパのよいビジネスホテルと同じメニューで、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルフランクス 2023年12月28日 13:53:22
-
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴室の排水においてメンテナンスが行き届いておらず大変ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
関係部署と連携をとりまして、改善に努めて参ります。
朝食のメニューにつきましても、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
ホテルフランクス 宿泊部 鑓田
- ご利用の宿泊プラン
- 【一滞在に付きお一人様1セット♪】ヤクルト美白ケア アメニティプレゼント(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 11:48:52
-
スタッフの方々の雰囲気やロビーもとても素敵でした!
お部屋もまさかのジュニアスイートルームでウキウキしながら客室へ向かいました。
しかし、浴室の床がカビていてとても汚く感じてしまいました。
ジュニアスイートルームでもこの感じなのか…と感じてしまい、少し残念に感じました。
しかし、スタッフの皆様のご対応が素敵で、浴室のみ改善していただければ素敵なホテルになるのにと今後に期待しています!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルフランクス 2023年12月27日 20:59:02
-
この度はホテルフランクスにお泊り頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのに、浴室においてご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
日々館内のメンテナンスに努めておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
しかしながら、スタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
より快適にお過ごし頂けます様、浴室のメンテナンスを進めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせくださいましてありがとうございます。
また機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルフランクス 宿泊部 四郎園
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時から朝9時★ショートステイ】終電逃したって焦らない!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル(2名利用1ベッド)禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 21:33:19
-
基本的に設備が古い。
浴槽に貯めた水を排水すると洗面台直下の排水から逆流しバスマットがびしょ濡れ。
詰まりを直してもらったが、完全には直っておらず、気を遣いながら使用。
ドライヤー風量が少な過ぎるため、代わりのドライヤーを要求。
電子レンジが8階のみ設置のためとても不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルフランクス 2023年03月16日 10:43:03
-
この度はホテルフランクスをご利用下さりありがとうございます。
排水につきまして、本来であればご到着前に確認すべきところでしたのにご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございませんでした。
改めて排水を設備担当とチェック致しました。
お知らせ下さいました事に感謝申し上げます。
電子レンジにつきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後の検討事項とさせて頂きます。
また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いです。心よりお待ちしております。
宿泊部 古庄
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定★楽天ポイント倍率アップ!ポイント20倍】クイック手続きでお部屋までスムーズ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
風呂1
itembrainさんの ホテルフランクス のクチコミ
- itembrainさん [40代/男性] 2023年01月26日 18:53:01
-
6階の奥の部屋は最悪でした。窓の外は木と壁しか見えず日差しも入らない。暗いし臭いし汚いし。バスルームは下水の臭いが充満していて臭い。部屋のデスクにはそこらじゅうにジュースのこぼした跡がありベタベタしている。バスルームには髪の毛な落ちていて気持ち悪かった。ハリボテ感が満載なホテル。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 16:03:57
-
13時45分頃に到着しましたが
チェックイン14時でしたので
待つようにいわれロビーで待っていましたが後から来た人が先に
チェックインの受付されてしまった上、部屋に入ったらまだ清掃中で廊下で10分位待ってもまだ終わらないので違う部屋になりました。次の日は10時50分に部屋に
清掃員がドアを開けてきました。
チェックアウトが過ぎているなら
わかりますが2日続けて不備が多すぎて驚きました。たくさんのホテルに宿泊してきましたが残念過ぎました。朝食も写真はとても美味しそうにアップされてますが
実際は種類も少なくまたまた残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定★楽天ポイント倍率アップ!ポイント20倍】クイック手続きでお部屋までスムーズ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(2名利用2ベッド)禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 19:03:44
-
以前宿泊してスタッフの皆さんのホスピタリティがとても素晴らしかったのでまた宿泊しました。以前と変わらす素晴らしかった。ですが…今回泊まったベッドに大変不満をおぼえました。ダブルベッドで嬉しいと思って寝たところ、真ん中に寝ると背中がとても痛い!何事かと思ってよく見ると、シングルベッドを2つくっつけてダブルにしていました。全く寝つけず疲れが取れませんでした。ベットを2つ付けてダブルベッドとして提供するなんて…年間に何十回もホテルに泊まりますが、人生で初めてです。がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルフランクス 2022年01月03日 09:00:18
-
この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またホスピタリティが以前と変わらず素晴らしかったとおっしゃっていただけ嬉しい限りでございます。
ですがベッドにおいてはご満足いただけないご提供で誠に申し訳ありませんでした。
お客様のご要望に合わせてご利用いただけるようにとご予約によってベッドを分けてツインタイプへ、また1名様ご利用の場合には狭いので付けて広くスペースをとって頂けるようにと対応できるベッドを客室で使用しております。
背中が痛かったとの事でしたがその後ご体調はいかがでしょうか。可能性としてシングルタイプに変更する際にベッド同士のつけ方が甘かったのではないかと推測されます。今一度各ベッドの状況を全タイプで確認しております。
今回お知らせくださいましてありがとうございます。もしまた客室で何かお気づきの点がございましたらご滞在中いつでもスタッフが代替案をもって対応させていただきますので何時でもお声がけくださいませ。
今後このような事がないように徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切御免!室数限定の早い者勝ち価格!】フランクスで優雅な朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 06:36:18
-
以前リニューアルしたとのことで「きれいなホテルなのかな?」と思っていたのですが、
バスルームがあまり清潔な感じがしませんでした。
(もちろん綺麗に掃除してあるのですが、老朽化によるものかと)
部屋もすごい狭いわりには高い(クリスマスだったので仕方ありませんが…)し。
ただホテルの方で少し年配の男性の対応がとても良かったので、それが救いです。
荷物配送を担当してくれた若い女性の対応は好きになれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルフランクス 2010年12月29日 17:24:22
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2004年にリニューアルオープンをしておりますが、ご満足頂けるご滞在には至らず、申し訳ございませんでした。
バスルームの件でも誠に申し訳ございませんでした。
清掃及び設備担当者へお客様のお声を伝えさせて頂きます。
荷物配送時の女性スタッフの対応についても皆様にご満足頂けるよう指導して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 海側指定】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
yott932さんの ホテルフランクス のクチコミ
- yott932さん [40代/女性] 2010年10月26日 20:19:27
-
子供とパパがちょうどお誕生日プランにあてはまる時期だったので始めて宿泊しました。大人2名添い寝2名でしたが添い寝の子供が誕生日でも朝食は無料にならいとの事でした。
エグゼクティブツインは広い部屋だろうと写真みて想像していましたが案外狭く窮屈な部屋に幅の広めのベットがきゅうきゅうに並べてありソファーが無く荷物が下に直接置かないといけないのは嫌でした。TDL帰りで疲れたので早速お風呂に入りたかったのですが、短い毛が浴槽に1本と壁のタイルに3本も張り付いていて気持ち悪いので湯船にお湯をためて入るのはやめました。宿泊前にホテルに直接電話して4名と言いましたが、バスタオルが2枚しか用意されてなくてロビーに連絡して毛の事も伝えると違う部屋のスイートを用意してもらいました。しかし、そこのバスルームのトイレがひどいおしっこ臭くてびっくりしました。もう何回も苦情を言うのが嫌で言いませんでした。ウェルカムフルーツは写真とは違いバナナ2本とみかん3個でした。朝食バイキングは狭い会場で座る場所がないので隣の部屋を使えと言われましたが、再度とりに行けずにとても不便です。品数は超少なくおかずになるような物はなく子供に1000円でも高いと思いました。駐車場も低いセダン車くらいしか置けないので周りのPに置きに行かなくてはならず、シャトルバスもないので不便でした。3000円くらいでバーゲン価格で朝食付きで泊まられてる方は満足なコメントしていますが、2万円近く出してこのレベルの部屋でしたらディズニー周辺でももっとましなホテルはたくさんあります。とても残念な誕生日の宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルフランクス 2010年12月13日 17:10:52
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お子様とご主人様のお誕生日と言う、特別なお日にちに当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご連絡頂いた際にご説明不足で申し訳ございませんでしたが、添寝のお子様用のパジャマやアメニティ類はご準備がございませんので、ご自宅よりお持ち頂いております。
大変申し訳ございませんでした。
バスルームの件に関してもご指摘頂いた点はお預かりし、今後の改善課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ホテルフランクスをご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日プラン】●エグゼクティブツインにアップグレード♪朝食プレゼントバースデーステイ●
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 02:39:09
-
バスタブの下から15cm程の所にビッチリ垢が付いていました。
ソープディッシュには髪の毛が1本。
チェックインしてすぐにお風呂に入ろうと思っていたのでガッカリ。
フロントに連絡し、すぐに清掃に来てくれましたが残念ながら隅まで綺麗になっておらず、結局自分で洗い直し。
応対は丁寧なものでしたが、最善な対応は部屋替えだったと思います。
宿泊料金の半額にも値しない滞在でしたが、事前決済でしたのでどうにもならず。
言葉だけでは誠意は伝わらない部分もあります。
厳しい感想となりましたが、快適な空間を提供するのがお仕事ですので、このような初歩的な問題は二度とないようよくお勉強なさって下さいますようお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルフランクス 2010年04月21日 19:46:12
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時には、このようなご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、快適な空間をご提供する上で、一番基本の清掃がきちんとされていなかった事に関しましては、本当にお恥ずかしい限りです。
今後はこのような事がないよう、清掃部門に厳しく指導して参りますし、その後の対応についても改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆フランクスビジネスステイプラン◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
naoki1200rさんの ホテルフランクス のクチコミ
- naoki1200rさん [30代/男性] 2023年03月23日 11:31:30
-
部屋の掃除をしていない。
前の客の私物(割と大きいライブのタオル?)が落ちていた。
チェックアウトの時に受付に渡したが悪びれる様子もなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルフランクス 2023年05月30日 14:49:14
-
この度はホテルフランクスにお泊まりいただきましてありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がございまして申し訳ございません。
また、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにフロントスタッフ及び清掃スタッフにも併せて共有致しまして、改善に努めて参ります。
もしまたご利用頂ける事がございましたら幸いでございます。
宿泊部 四郎園
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【シンプルSTAY】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
シングルベットを二つくっ付けて、ダブルベットにしていました。真ん中にベッドの縫い目(境い目)が来て寝られませんでした。ハジによって狭い思いをして寝ました。あり得ないベットでした。残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在中にベッドマットレスの事でご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
2020年春の客室改装に伴い、既存のシングルベッド1台の「シングルルーム」は全てワイドベッド2台の客室へ改装を完了致しました。
今回ご宿泊頂いたお部屋も同タイプなのですが、ご滞在中ゆっくりお休みいただく事がかなわず誠に残念で申し訳なく存じます。
色々なご意見をいただきたいと考えておりますので、もしまた機会がございましたら海浜幕張地区へお出かけの際お立ち寄り頂きたいと存じます。
宿泊部 山本