楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 12:37:07

車高が高くて立体駐車場に入庫できなかったので、立体駐車場前のスペースに停めたいと言ったら、「無理です」と厳しく言われ、ホテルマンハッタンの奥の離れた市営駐車場にまわされました。
ひと気のない、暗い公園で、とても不安でしたし、また荷物も多くて、重かったので、移動に辟易しました。
ところが、朝チェックアウト時に見たら、立体駐車場前のスペースに、車高の高い車が数台停まっていました。
どういうことなのか、理解できるように、事情を説明してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルフランクス 2012年03月01日 08:01:45

この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場に関しましてはお手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。当ホテルでは立体駐車場のみのご用意となります。平面のスペースは契約を結んでいる企業様の駐車スペースとさせて頂いております。
私共は立体駐車場以外に提携している駐車場がございませんので近隣の駐車場をご案内させて頂いている次第でございます。ただ、このような説明をさせて頂く事を怠った事とお荷物を事前にお預かりする等ホテルとして配慮が欠けておりました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後はご案内させて頂く際にご納得頂けるよう説明をさせて頂きたいと思います。また、お客様の気持ちを常に考え、お荷物のお預かり等ホテルとしてできる限りの事を行ってまいりたいと思います。
次回、お越し頂いた際にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
●♪●フランクスフレンドステイプラン●♪●
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(ご家族向きの明るい客室)】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yott932さんの ホテルフランクス のクチコミ

yott932さん [40代/女性] 2010年10月26日 20:19:27

子供とパパがちょうどお誕生日プランにあてはまる時期だったので始めて宿泊しました。大人2名添い寝2名でしたが添い寝の子供が誕生日でも朝食は無料にならいとの事でした。
エグゼクティブツインは広い部屋だろうと写真みて想像していましたが案外狭く窮屈な部屋に幅の広めのベットがきゅうきゅうに並べてありソファーが無く荷物が下に直接置かないといけないのは嫌でした。TDL帰りで疲れたので早速お風呂に入りたかったのですが、短い毛が浴槽に1本と壁のタイルに3本も張り付いていて気持ち悪いので湯船にお湯をためて入るのはやめました。宿泊前にホテルに直接電話して4名と言いましたが、バスタオルが2枚しか用意されてなくてロビーに連絡して毛の事も伝えると違う部屋のスイートを用意してもらいました。しかし、そこのバスルームのトイレがひどいおしっこ臭くてびっくりしました。もう何回も苦情を言うのが嫌で言いませんでした。ウェルカムフルーツは写真とは違いバナナ2本とみかん3個でした。朝食バイキングは狭い会場で座る場所がないので隣の部屋を使えと言われましたが、再度とりに行けずにとても不便です。品数は超少なくおかずになるような物はなく子供に1000円でも高いと思いました。駐車場も低いセダン車くらいしか置けないので周りのPに置きに行かなくてはならず、シャトルバスもないので不便でした。3000円くらいでバーゲン価格で朝食付きで泊まられてる方は満足なコメントしていますが、2万円近く出してこのレベルの部屋でしたらディズニー周辺でももっとましなホテルはたくさんあります。とても残念な誕生日の宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルフランクス 2010年12月13日 17:10:52

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お子様とご主人様のお誕生日と言う、特別なお日にちに当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご連絡頂いた際にご説明不足で申し訳ございませんでしたが、添寝のお子様用のパジャマやアメニティ類はご準備がございませんので、ご自宅よりお持ち頂いております。
大変申し訳ございませんでした。

バスルームの件に関してもご指摘頂いた点はお預かりし、今後の改善課題とさせて頂きます。

また機会がございましたら、ホテルフランクスをご利用頂ければ幸いです。

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

naoki1200rさんの ホテルフランクス のクチコミ

naoki1200rさん [30代/男性] 2023年03月23日 11:31:30

部屋の掃除をしていない。
前の客の私物(割と大きいライブのタオル?)が落ちていた。
チェックアウトの時に受付に渡したが悪びれる様子もなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルフランクス 2023年05月30日 14:49:14

この度はホテルフランクスにお泊まりいただきましてありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がございまして申し訳ございません。
また、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにフロントスタッフ及び清掃スタッフにも併せて共有致しまして、改善に努めて参ります。
もしまたご利用頂ける事がございましたら幸いでございます。

宿泊部 四郎園

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【シンプルSTAY】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ