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投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 21:18:34
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トイレの便器に吐いた後がありました。焼きそばの麺が便器の上にあり一気に気分悪くなりました。フロントに電話したら掃除するのもあれだから他の部屋に移って欲しいとの事。こんなホテル人生で初めてです。もう二度と泊まりに行きません。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】夏休み!カップルセミダブルプラン
セミダブル(16.8平米、白基調の落ち着いた客室)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルフランクス 2009年11月24日 19:19:16
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この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中に大変ご不快な思いをおかけして、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
清掃担当者には強く指導をしてまいります。
今後このような事が起こらないように、厳しく注意を払ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ご気分は晴れないとは思いますが、もしも機会がございましたら、再度ご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏休み!カップルセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(16.8平米、白基調の落ち着いた客室)】
サービス1
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 19:29:07
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1名車椅子を使用していたが、浴室への段差が上がれず苦労した。この為、入浴は諦めた。ホテル到着時の車両誘導は、有無を言わせない様な態度であり、ホテルスタッフとしては失格である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルフランクス 2020年10月01日 06:01:25
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この度はホテルフランクスをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルに「バリアフリー客室」がまだ無い為、車椅子のお連れ様がご入浴を諦めたとの事につきまして残念で申し訳なく存じます。
また、駐車場スタッフの接客にも問題があった由誠に申し訳ございません。
今後、客室の改装を行う際には「バリアフリー」を念頭に何方でもご利用し易いお部屋を目指します。駐車場スタッフにも、お客様目線で接遇ができるように対応して参ります。本当にこの度は申し訳ございません。
また、機会がございましたらホテルフランクスにお立ち寄り頂きたいと存じます。
スタッフ一同お待ちいたしております。
宿泊部 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】予約制★アメリカンブレックファスト付き★プラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム(2名利用2ベッド)禁煙】
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投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 18:46:27
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ホテル前に車で到着しても、スタッフは誰も来ず、フロントに自分で尋ねに行かなければ
どうしていいかわからなかった。
大きい車が停められる駐車場が遠かった。
小さい子供に対してのアメニティイ対応もなく、スタッフのサービスも気が利かず、
家族連れでは、もう利用したくないなあというのが正直なところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルフランクス 2012年04月17日 22:53:25
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この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
車でお越しの際は出迎えをせず大変失礼致しました。駐車場やスタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
コメントにございました事を重く受け止め、今後はサービスの向上を行うとともに皆様に喜ばれるホテルを目指してまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】30日前の早期予約特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(シックで重厚なスタイリッシュルーム)】
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投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 15:33:30
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部屋はきれいでしたし、出発までは何の問題もありませんでした。
駐車場から車を出してもらう際、設備の故障があったようで、かなり待たされる羽目になりました。女性の係員の方からもお詫びの言葉があり、こちらも仕方ないと待っていましたが、ようやく設備が直って車を出そうとすると、後から来たお客さんの車が先に用意されており、男性の係員にも車を戻す気配がなかったので(間違いだと思っていない?)、憮然としたまま、また待つ羽目になりました。
しかし、やっとのことで出発する際には、(少なくとも順番の間違いに気付いていたはずの)女性係員からは待たせたことに対する何の言葉もなし。今どきのコンビニのバイトですら(といっては、コンビニに失礼かもしれませんが)、もっとマシな対応をします。あれでは制服を着て立っている意味などなし。車が間違っていたときに、順番通りに出してくれと強行に主張するのも(後から来た客も待たされてましたし)大人気ないかと、黙って待ちましたが、教育の伴っていないホテルには、遠慮するべきではないと後悔しました。この駐車場が1泊1000円の有料。フロントで精算済みなので、文句が言えないのがまた腹立たしい限り。朝までは本当に気持ちが良かったんですがねえ(笑)。
駐車場の件は、たまたま設備の故障に遭遇したこちらの不運だったのかもしれませんが、ホテルの優劣を決めるのは、こうした際にまともな対応が出来るか出来ないかです。総合評価は、限りなく「不満」に近い「やや不満」と考えてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルフランクス 2010年12月09日 19:18:35
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この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出発の際には、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
設備の故障に関してもこちらのメンテナンス不足もあるかと思います。
そして、その後の対応についてもお怒りはごもっともでございます。
今後はこのような事がないよう、十分に注意し、そしてお客様への対応についても指導して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●♪●フランクスフレンドステイプラン●♪●
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(ご家族向きの明るい客室)】
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長崎在住者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 長崎在住者さん [30代/男性] 2010年06月06日 21:58:37
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さすがに評判のよろしい所ですね。私のような田舎者かつ安いプラン
しか使わないようなのにはそれ相応の対応を従業員の皆様に徹底されて
いるようで。チェックアウト時点でフロントに4人、クロークに2人
でしたか。手続き終えて出るまでの間、誰一人として“ありがとう”の
言葉を聞くことが出来ずに非常に残念な思いでホテルを後にしました。
こういうことは過去仕事・プライベートで100回は下らない宿泊経験
でも初めてのことでした。
まぁ、これに懲りて今後幕張地区に用事があっても私に相応しいような
別の所を探して宿泊することにしますので。以上。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルフランクス 2010年06月11日 13:31:06
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この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への感謝のお言葉はサービス業に従事する者にとっては基本でございます。
フロント及びクロークスタッフのみならず、全スタッフへ厳しく指導してまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
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投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
前日は隣のマンハッタンホテルに泊まりました。
あまり期待してなかったのですがかなり満足できるホテルでした。スタッフの対応から部屋まで大満足でした。
フランクスはまず駐車場から背が高い車は入れなくて近くの駐車場でお金がかかる。結婚式があったらしくフロントではアタフタで対応は普通。とにかくガヤガヤしてて不愉快でした。
部屋へ入ると前日のマンハッタンの半分以下の広さ。でも値段はフランクスの方が4000円高くとても不満。もう一泊マンハッタンの方が良かった。
多分また泊まるならマンハッタンがいいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
♪♪♪ ワンランクアップステイプラン ♪♪♪
エグゼクティブダブルルーム
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この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足頂けず、足りない部分が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応に関しましても、更なる向上を目指して参ります。
お声を頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご滞在頂ければ幸いです。