楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.20
  • 食事3.84

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャズガクトさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

ジャズガクトさん [50代/女性] 2023-05-29 08:06:28

鴨川のホテルを利用させていただくのは2回目で、前回は鴨川グランドホテルでスタッフの対応、チェックアウト時に荷物の宅配対応もとても良かったです。
今回は、亀の井ホテルに宿泊したいと思い予約したのですが、先ず始めにチェックインした時の第一印象ですが、フロントスタッフ(年配の女性)の方の対応が笑顔もなく、こちらの問い合わせに対しても、気持ちのこもっていない返答でした。なので、色々聞きたいこともありましたがホテル側に聞くことやめました。
また、荷物の宅配ですが出発時間に担当者が居ないので受付は前日の20時までといわれ、仕方なく必要最小限を残し、荷物を預けました。私個人の意見ですが、人員が少ないのかもしれませんが、荷物は着払いで伝票を書いて宅配会社の来る時間に依頼するだけで良いと思いますし、フロントの方が出来る範囲ではないのかなと感じました。
今後ホテルの運営に関して、参考になればと思い投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 鴨川 2023-06-04 15:35:00

ジャズガクト 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応にてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応はホテルの第一印象を決める重要な業務であると捉えております。頂戴したご意見に真摯に向き合い、お客様お一人お一人に寄り添った接客を目指し、オペレーションの見直しとスタッフへの指導を徹底してまいります。
また、荷物の郵送に関しましても、お客さまのおっしゃる通りでございます。
チェックアウト当日に「フロントでお預かりいたします」との考え方をご提案することが出来ず、担当者の配慮が足りなかったと反省するところでございます。
今回頂戴したご意見を無駄にせず、お客様に支持していただけるホテルを目指してまいりますので、是非またご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付き客室】贅沢な旅にしよう!鮑の酒蒸し付き グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付きデラックス和洋室/43平米】
ジャズガクトさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ