楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.21
  • 食事3.81

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いずみん5672さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

いずみん5672さん [50代/女性] 2023-06-01 07:10:41

問い合わせに迅速な対応が有り難かたです。レストランで鮑に火を付けて下さった若い男性とお皿を下げてくださった50代くらいの女性が大変感じが良かったです。鮑もやわらかくて大変美味しかったです。楽しみにしていたステーキが硬くて噛めず残念でした。
それに比べるとフロントは笑顔もなく、預けた荷物を取りに行くとカートも無しにただ差し出して(カートの場所聞いたらあちらです!と入り口を教えられました)足が悪いと説明してあったのに。カートってホテルに2台しかないのですか?そしてお部屋にはどうやって入るんですか?と聞いたら、まだ時間じゃないので!って言いました。じゃあ時間になったらもう一度鍵を取りにフロントに来なきゃダメなんですか?と聞いたらそうです!
とだけ…それなら荷物渡す時にお時間になりましたら鍵をお渡し致しますのでロビーでお掛けになってお待ちくださいとか言いませんか?呼び出してくれてもいいと思います。全く混み合って無かったので…結局もう一度、時間になったら呼び出してくれるんですか?と聞きに行ったら、準備が出来ましたので!って言って鍵を渡してくれましたが、意地悪してるんですかね?早すぎるだろ!って言いたい感じでした。ホテルの顔なのに…反対にレストランの方がフロントで対応した方が余程感じ良いです。
あと部屋の絨毯が何かこぼして濡れたまま放置されてました。お掃除してないんでしょうか?あれは気持ち悪いですよ!良い方と悪い方が混ざってアンバランスな感じでした。
鴨川には頻繁に泊まり常宿探しに数軒を泊まり歩いてます。結局は対応の良さだと思うのでフロントと部屋の掃除はどうにかして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 鴨川 2023-06-10 22:35:36

いずみん5672 様

この度は亀の井ホテル鴨川をご利用いただきありがとうございました。

フロントスタッフ及びお部屋の件では、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、担当者による最終チェックができておらず、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにつきましては適切な指導のもと、今後このようなことがないよう善処いたします。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今回頂いたご意見を基に、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【デラックス】【鮑の酒蒸し付き】 グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バスあり)/33平米】
いずみん5672さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ