楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
良い口コミと悪い口コミの差が激しく心配していましたが、最初に検討していた宿が満室になったこともあり、こちらに決めました。今回の旅のメインである鴨川シーワールドからは近く、車も駐車場に停められたので助かりました!ロビーもリニューアルされているのか、綺麗で安心。しかし今回奮発して良いお部屋に…と思った露天風呂付きデラックス和洋室。こちらが非常に残念でした。まず、カーテンのカビがひどい。子供たちがカーテンを触らないか、顔にかからないか不安で仕方ありませんでした。そしてベッドの下は埃だらけ。見えているところだけ掃除したんでしょうか???子供のおもちゃが転がってしまい、拾おうとしたところひどい埃にびっくりしました…家族全員くしゃみ鼻水が止まらない一夜でした…(全員アレルギー性鼻炎です…)部屋のお風呂は気持ちよかったです。あと部屋は写真から想像するほど広くはないので、ご注意を!そして、もう1家族が予約した和洋室(シャワーブース付)はリニューアルされていてとても綺麗!(中はあまり見ていないのでわかりませんが…)しかしまたもや掃除問題。なんと窓際に前に宿泊されていた方のメガネが置いてあったのです。普通きちんと掃除をしていれば、清掃の際に気がつきますよね?!しかも、それをチェックアウトの際に届けると、「ありがとうございます」のみ。清掃が行き届いておらず申し訳ありませんでは?と心の中で叫びました。食事は特別最高!ということはありませんが、それなりです。強いて言うならば、ディナーの最後の時間はほとんど料理が追加されないため、デザートさほぼ品切れで食べられず。カレーも鍋底を削ぎ落として食べる感じです。ディナー時間は早めがおすすめ。朝食時はコーヒーマシンが一台壊れていたせいで、コーヒーに長蛇の列。夜食の坦々麺や、7階の大浴場からの眺めなど、全体的には満足でしたが、清掃面が行き届いて無さすぎて満足度が下がりまくりです…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。先日のご滞在では、露天風呂付きデラックス和洋室及びシャワーブース付 和洋室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃面が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、前泊者の忘れ物をフロントへ届けていただいたにも関らず、お詫びすることなく対応してしまいましたこと、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことの無きよう、全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、今一度オペレーションを見直し、改善してまいります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どもの清掃のチェック体制、フロント対応を見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。今後とも亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。亀の井ホテル 鴨川 宿泊マネージャー
亀の井ホテル 鴨川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
良い口コミと悪い口コミの差が激しく心配していましたが、最初に検討していた宿が満室になったこともあり、こちらに決めました。
今回の旅のメインである鴨川シーワールドからは近く、車も駐車場に停められたので助かりました!
ロビーもリニューアルされているのか、綺麗で安心。
しかし今回奮発して良いお部屋に…と思った露天風呂付きデラックス和洋室。こちらが非常に残念でした。
まず、カーテンのカビがひどい。
子供たちがカーテンを触らないか、顔にかからないか不安で仕方ありませんでした。
そしてベッドの下は埃だらけ。
見えているところだけ掃除したんでしょうか???
子供のおもちゃが転がってしまい、拾おうとしたところひどい埃にびっくりしました…
家族全員くしゃみ鼻水が止まらない一夜でした…
(全員アレルギー性鼻炎です…)
部屋のお風呂は気持ちよかったです。
あと部屋は写真から想像するほど広くはないので、ご注意を!
そして、もう1家族が予約した和洋室(シャワーブース付)はリニューアルされていてとても綺麗!
(中はあまり見ていないのでわかりませんが…)
しかしまたもや掃除問題。
なんと窓際に前に宿泊されていた方のメガネが置いてあったのです。
普通きちんと掃除をしていれば、清掃の際に気がつきますよね?!
しかも、それをチェックアウトの際に届けると、「ありがとうございます」のみ。
清掃が行き届いておらず申し訳ありませんでは?と心の中で叫びました。
食事は特別最高!ということはありませんが、それなりです。
強いて言うならば、ディナーの最後の時間はほとんど料理が追加されないため、デザートさほぼ品切れで食べられず。カレーも鍋底を削ぎ落として食べる感じです。ディナー時間は早めがおすすめ。
朝食時はコーヒーマシンが一台壊れていたせいで、コーヒーに長蛇の列。
夜食の坦々麺や、7階の大浴場からの眺めなど、全体的には満足でしたが、清掃面が行き届いて無さすぎて満足度が下がりまくりです…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、露天風呂付きデラックス和洋室及びシャワーブース付 和洋室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃面が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、前泊者の忘れ物をフロントへ届けていただいたにも関らず、お詫びすることなく対応してしまいましたこと、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことの無きよう、全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、今一度オペレーションを見直し、改善してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どもの清掃のチェック体制、フロント対応を見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後とも亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
亀の井ホテル 鴨川 宿泊マネージャー