楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.20
  • 食事3.84

設備・アメニティ5

りゅう&こうママさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

りゅう&こうママさん [50代/女性] 2023-07-25 00:15:37

初めて利用させて頂きました。お部屋もお風呂もロビーも清潔感があり、大変好感が持てました。お食事も美味しいのですが、空調の効きが良いせいか、焼きたてのお肉や揚げ物がすぐに冷めてしまい、食感がいまひとつなのが残念でした。他の方の投稿にもありましたが、フロントの年配女性の対応が素っ気なく、ロビーに備え付けのリーフレットの施設について質問したところ、地元のはずなのによくわからない様子でした。ひとつ難点としては備え付けの冷蔵庫が全く冷えず、夏場の利用には向かないと感じました。しかしながら全体的にはとても良いホテルだと思います。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023-08-07 13:21:12

りゅう&こうママ 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在では、フロントにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
また、お部屋の冷蔵庫につきましては、冷えていない状況でお部屋をご提供してしまいご不便をお掛けいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
接客接客マナーにつきましては、宿泊マネージャーである私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
フロント担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、従業員全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また、ビュッフェコーナーでは空調により温かいものが冷めてしまうことについて、配慮が足りなかったと反省しております。
今後、このようなことの無きよう、全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、今一度オペレーションを見直し、改善してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後とも亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

りゅう&こうママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ