楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.41
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.26
  • 食事3.86

サービス3

ぽんちゃん 60さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

ぽんちゃん 60さん [60代/女性] 2023-07-26 15:43:53

7月29日に宿泊夕食もこんではいましたが時間通りに対応され、提供の終わりかけのものもあったりしましたが、一番最後の時間なのでこの辺はあきらめもあってそれなりに納得できました。

しかし、朝食が酷すぎる!
案内時間が30分以上も遅く、しかも提供品がカラ皿が多いし、取り皿もない。
子供用スプーンが無い旨を伝えたら、デザート用がありますといわれた。
こんな物のない遅れた朝食は初めて!
同じ宿泊料金で、宿泊している方とのこの差はひどい。
 シーズンなのとコロナ禍で人材不足なのかも知れないが9時過ぎの朝食で、10時チエックアウトだし
本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023-08-07 14:25:15

ぽんちゃん 60 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、食事の提供時間及びお料理の補充につきまして、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
混雑緩和のため、あらかじめ時間案内をしているにも関わらず、30分以上もお待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見に真摯に向き合い、常にお客様の声に耳を傾け、現状に満足せずに改善してまいります。
より質の高いサービスを提供できるよう仕入・調理・補充体制等を工夫してまいります。
次回お越しになった際に進化した姿でお迎えできるよう精進してまいりますので、鴨川にお越しになる機会がございましたら、また当館をご指名くださいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン!【鮑の酒蒸し付き】グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン(二間)/29平米】
ぽんちゃん 60さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ