楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.21
  • 食事3.81

設備・アメニティ4

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 06:31:00

7月25日に宿泊しました。鴨川シーワールド徒歩圏で、チェックアウト後も無料で車を止めさせていただけました。スタッフの皆さんの対応も丁寧で、気持ちよく過ごせました。食事処の空調が効きすぎていて寒かったのと、部屋の空調の反応が悪かったのが残念でしたが、また利用したいと思える施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023-08-07 16:51:33

投稿者 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのスタッフ対応につきまして温かいお言葉を頂戴することができ、ホテルスタッフとして大変光栄でございます。
しかしながら、食事処、お部屋の空調につきましては、快適に過ごすことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
食事処につきましては、ご利用いただくお客様に合わせた温度管理を徹底するよう再度、確認・徹底を図ったところです。
また、お部屋の空調につきましては、今の時期は冷房を付けてお部屋を冷やした状態でご提供しておりますが、それが徹底されてなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無きよう、全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、今一度オペレーションを見直し、改善してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後とも亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー