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亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合1
7月30日から一泊で夫と利用しました。部屋はリニューアルしたスーペリアルームで新しかったですが、掃除が行き届いていないのか絨毯を素足で少し歩いただけでゴミが沢山足の裏につきました。トイレ用のスリッパも無く室内、トイレと兼用にするしかなかったです。時期的な仕方がないのですが自動販売機の経口保水液が売り切れになっており、売店にあるかと思い行ったらジュースやアルコールばかりで、必要なものが無く外の自販機まで買いに行きました。暑い時期は売店でも経口補水液の準備があればと思いました。食事場所はとてもきれいでしたが導線が悪いのかずっと混雑していたように感じました。内容は...あまり美味しくなかったです。エビチリのエビは冷凍なのはわかりますが、かまぼこみたいな食感になっており美味しくなかったです。ビーフシチューも筋肉を使っているのかと思うくらい硬かったです。正直もう少し食事のクオリティを上げてもらいたいです。受付の方も忙しく大変でしょうが、外出する際ルームキーを預けて戻ってきた時に再度並ばなくてはいけないような状況になっており、ルームキーを貰うだけでかなりの時間がかかり、受付の窓口を分けて欲しいと感じました。お風呂は良かったと思います。でも、もう利用することはないと思います。
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この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。始めに清潔面でご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。快適にご利用いただけるよう、清掃および確認体制につきまして、今一度オペレーションの再確認とスタッフへの指導を徹底いたします。自動販売機につきましてのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご投稿の通り時節柄、売店・自動販売機にて経口保水液の取り扱い商品を増やすよう検討したいと思います。お料理・ビュッフェコーナーにつきましてのご意見をいただきありがとうございます。ビュッフェコーナーの混雑により、ゆっくりとお料理をお選びいただくことが叶わず大変申し訳ございませんでした。今後も時間帯別による人数調整を徹底し快適にお召し上がりいただけるよう努力して参ります。「エビチリ」や「ビーフシチュー」につきましては、ご期待に沿えることが出来なく申し訳ございませんでした。今後も頂戴したご意見に真摯に向き合い、常にお客様の声に耳を傾け、現状に満足せずに改善してまいります。より質の高いサービスを提供できるよう仕入・調理を工夫してまいります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー
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投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
7月30日から一泊で夫と利用しました。
部屋はリニューアルしたスーペリアルームで新しかったですが、掃除が行き届いていないのか絨毯を素足で少し歩いただけでゴミが沢山足の裏につきました。
トイレ用のスリッパも無く室内、トイレと兼用にするしかなかったです。
時期的な仕方がないのですが自動販売機の経口保水液が売り切れになっており、売店にあるかと思い行ったらジュースやアルコールばかりで、必要なものが無く外の自販機まで買いに行きました。暑い時期は売店でも経口補水液の準備があればと思いました。
食事場所はとてもきれいでしたが導線が悪いのかずっと混雑していたように感じました。
内容は...あまり美味しくなかったです。エビチリのエビは冷凍なのはわかりますが、かまぼこみたいな食感になっており美味しくなかったです。ビーフシチューも筋肉を使っているのかと思うくらい硬かったです。
正直もう少し食事のクオリティを上げてもらいたいです。
受付の方も忙しく大変でしょうが、外出する際ルームキーを預けて戻ってきた時に再度並ばなくてはいけないような状況になっており、ルームキーを貰うだけでかなりの時間がかかり、受付の窓口を分けて欲しいと感じました。
お風呂は良かったと思います。
でも、もう利用することはないと思います。
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この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
始めに清潔面でご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
快適にご利用いただけるよう、清掃および確認体制につきまして、今一度オペレーションの再確認とスタッフへの指導を徹底いたします。
自動販売機につきましてのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご投稿の通り時節柄、売店・自動販売機にて経口保水液の取り扱い商品を増やすよう検討したいと思います。
お料理・ビュッフェコーナーにつきましてのご意見をいただきありがとうございます。
ビュッフェコーナーの混雑により、ゆっくりとお料理をお選びいただくことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
今後も時間帯別による人数調整を徹底し快適にお召し上がりいただけるよう努力して参ります。
「エビチリ」や「ビーフシチュー」につきましては、ご期待に沿えることが出来なく申し訳ございませんでした。
今後も頂戴したご意見に真摯に向き合い、常にお客様の声に耳を傾け、現状に満足せずに改善してまいります。
より質の高いサービスを提供できるよう仕入・調理を工夫してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー