楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.26
  • 食事3.91

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天野雷絃さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

天野雷絃さん [60代/男性] 2023-08-12 11:11:56

わんこと泊まれるお部屋があるということで、わんこ孝行の旅でした。
わんこ同伴のお部屋は2室?専用出入り口から入ってすぐの所にお部屋があり
とてもよかった。わんこの荷物とかもあるのでとてもよかったです。
お部屋にはウッドチップのプライベートドックラン、たぶん温泉の半露店部屋風呂付。
シンプルでおしゃれなお部屋で満足でした。
大浴場は朝夕、男女入れ替えですが、これもお部屋から近くて嬉しかった。
朝夕食事はバイキング。楽しみにしていたのですがかなりガッカリ。
繁忙期なので?「今日はお客さんが多いのでと」希望のテーブルには座れず。
なんのために時間の希望をとってるのか?
しかもどう評価しても本当にホテルで作ってるの?と疑問がある品がほとんど。
唯一、ライブでの牛肉ステーキ鉄板焼き。
バイキングの品が並ぶテーブルの間の通路が狭くて度々立ち止まり。というか熱いものを
トレーに乗せて行きかう人同士。危険を感じました。
一番不満に思ったことは、チェックイン時、チェックアウト時の対応がとても遅かった。
「お客さんが多しので」と食事会場のスタッフの言葉がすべてを物語ってるように思いました。
繁忙期だからしょうがないではなく。繁忙期だから繁忙期価格で利用しているのだから
ホテル側としても事前の対応や対策を講じて欲しかったと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 鴨川 2023-09-05 17:05:50

天野雷絃 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応にてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応はホテルの第一印象を決める重要な業務であると捉えております。頂戴したご意見に真摯に向き合い、お客様お一人お一人に寄り添った接客を目指し、オペレーションの見直しとスタッフへの指導を徹底してまいります。

また鴨川にご宿泊の機会がございましたら、亀の井ホテル鴨川をご検討いただきますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付きペットルーム【デラックス】『鮑酒蒸し付き』♪ グルメプラン !約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】
天野雷絃さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ