楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わんこと泊まれるお部屋があるということで、わんこ孝行の旅でした。わんこ同伴のお部屋は2室?専用出入り口から入ってすぐの所にお部屋がありとてもよかった。わんこの荷物とかもあるのでとてもよかったです。お部屋にはウッドチップのプライベートドックラン、たぶん温泉の半露店部屋風呂付。シンプルでおしゃれなお部屋で満足でした。大浴場は朝夕、男女入れ替えですが、これもお部屋から近くて嬉しかった。朝夕食事はバイキング。楽しみにしていたのですがかなりガッカリ。繁忙期なので?「今日はお客さんが多いのでと」希望のテーブルには座れず。なんのために時間の希望をとってるのか?しかもどう評価しても本当にホテルで作ってるの?と疑問がある品がほとんど。唯一、ライブでの牛肉ステーキ鉄板焼き。バイキングの品が並ぶテーブルの間の通路が狭くて度々立ち止まり。というか熱いものをトレーに乗せて行きかう人同士。危険を感じました。一番不満に思ったことは、チェックイン時、チェックアウト時の対応がとても遅かった。「お客さんが多しので」と食事会場のスタッフの言葉がすべてを物語ってるように思いました。繁忙期だからしょうがないではなく。繁忙期だから繁忙期価格で利用しているのだからホテル側としても事前の対応や対策を講じて欲しかったと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天野雷絃 様この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応にてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応はホテルの第一印象を決める重要な業務であると捉えております。頂戴したご意見に真摯に向き合い、お客様お一人お一人に寄り添った接客を目指し、オペレーションの見直しとスタッフへの指導を徹底してまいります。また鴨川にご宿泊の機会がございましたら、亀の井ホテル鴨川をご検討いただきますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー
亀の井ホテル 鴨川 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 鴨川(千葉県)
3.0
投稿日:2023-08-12 11:11:56
土湯温泉 自噴泉の宿 ニュー扇屋(福島県)
投稿日:2023-08-12 10:54:12
安芸グランドホテル(広島県)
2.0
投稿日:2023-08-12 10:49:07
伊香保温泉 温泉宿 塚越屋七兵衛(群馬県)
5.0
投稿日:2023-08-12 10:36:26
帝釈峡観光ホテル 錦彩館(広島県)
投稿日:2023-08-12 10:28:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
天野雷絃さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
わんこと泊まれるお部屋があるということで、わんこ孝行の旅でした。
わんこ同伴のお部屋は2室?専用出入り口から入ってすぐの所にお部屋があり
とてもよかった。わんこの荷物とかもあるのでとてもよかったです。
お部屋にはウッドチップのプライベートドックラン、たぶん温泉の半露店部屋風呂付。
シンプルでおしゃれなお部屋で満足でした。
大浴場は朝夕、男女入れ替えですが、これもお部屋から近くて嬉しかった。
朝夕食事はバイキング。楽しみにしていたのですがかなりガッカリ。
繁忙期なので?「今日はお客さんが多いのでと」希望のテーブルには座れず。
なんのために時間の希望をとってるのか?
しかもどう評価しても本当にホテルで作ってるの?と疑問がある品がほとんど。
唯一、ライブでの牛肉ステーキ鉄板焼き。
バイキングの品が並ぶテーブルの間の通路が狭くて度々立ち止まり。というか熱いものを
トレーに乗せて行きかう人同士。危険を感じました。
一番不満に思ったことは、チェックイン時、チェックアウト時の対応がとても遅かった。
「お客さんが多しので」と食事会場のスタッフの言葉がすべてを物語ってるように思いました。
繁忙期だからしょうがないではなく。繁忙期だから繁忙期価格で利用しているのだから
ホテル側としても事前の対応や対策を講じて欲しかったと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天野雷絃 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応にてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応はホテルの第一印象を決める重要な業務であると捉えております。頂戴したご意見に真摯に向き合い、お客様お一人お一人に寄り添った接客を目指し、オペレーションの見直しとスタッフへの指導を徹底してまいります。
また鴨川にご宿泊の機会がございましたら、亀の井ホテル鴨川をご検討いただきますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー