楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.44
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.26
  • 食事3.91

設備・アメニティ5

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 18:29:10

フロントで早めに着いたのでチェックインしようとしましたが15時ですと断られ、15時に再度来ました。
部屋に入ると既に布団が敷かれた状態でした。
専用駐車場があるので鴨川シーワールドの駐車場渋滞にはハマらず済みました。ちなみに三連休中日は鴨川シーワールドの駐車場が大渋滞でした。
中瓶を頼んだつもりが、アサヒは生中しかありませんと言い、生中を出されました。無いなら確認して欲しかったです。
食事は豊富にありどれも目移りしてしまいそうなぐらいです。
子供連れが多く子供用の椅子やお皿、コップ、スプーン等が用意されていましたが、細かく切るナイフ等を用意してあれば尚良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 鴨川 2023-09-28 13:38:00

投稿者 様
この度は亀の井ホテル鴨川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししております。
お子様連れのお客様も多くご利用いただいておりますので、お子様用の食器もご用意させていただいております。
しかし、切り分けるナイフ等のご用意ができておらずご不便おかけいたしました。
また、夕食時にスタッフの配慮及び注文の確認ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスが提供できるよう
精進して参ります。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
亀の井ホテル鴨川 フロントスタッフ