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亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

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亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.26
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 11:06:30

10月15日に宿泊しました。
マグロ食べ放題で予約しましたが、食べ放題用の札も貰えず夕食時配膳の方に何度も札がないか確認されました。宿泊料として払っているのにも関わらず提供するのをしぶられとても嫌な思いをしました。
当時確認したいことがあったので電話にて問い合わせしましたが、大変感じも悪かったです。

3人分布団も頼んでありましたが、2つしか敷いてなく、電話にてお願いしたところ来ていただいた方は、とても感じが良かったです。

部屋はエアコンのところに埃がたくさんついてました。

マグロ食べ放題はつけない方がいいかもしれないです。
テーブルに5種盛られて物で運ばれるので好きな部位だけでは提供していただけません。
ビュッフェに、他のお刺身もあるのでそれだけで良さそうでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 鴨川 2023-12-20 09:59:52

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
マグロ食べ放題につきましては、ご満足いただける提供方法ができず大変心苦しく思います。
お客様のご意見につきましては、今後の提供方法の参考とさせていただきます。
また、客室での布団準備数及びエアコン周りの清掃につきまして、しっかりと対応できておらず重ね重ねお詫び申し上げます。
今後もお客様にお部屋を提供する前にしっかりとチェックをするよう対応していきます。
今回のご宿泊では多々ご不快な思いをお掛けしたにも拘わらず、布団準備のスタッフの対応で「とても感じが良かったです。」とのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】 約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室8畳】