楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.44
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.26
  • 食事3.91

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もぐまぐ13さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

もぐまぐ13さん [50代/女性] 2023-11-29 21:52:57

11月26日に宿泊しました。以前、亀の井伊豆高原に泊まりとても良かった為、こちらに7人の家族、大人旅で利用させて頂きました。

ホテル全体はとてもキレイで好感がもてました。部屋も温泉も気持ち良く過ごすことが出来ました。

ただ…大浴場で家族が自分達の履いて来たスリッパが無くなってしまい…フロントに電話した所持って来てもらえたのですがその方の対応がひどかったと…
残念な思いをしたとの事でした。

それならば間違いなど無いように何か対策をお願いしたいなと思いました。

忙しかったのかも知れませんが…

私達にとっては大切な1日だったので、私も残念な気持ちになりました。

楽しい時間を過ごそうと思って選んだホテルです。

そんな些細なやり取りを大切にしてほしいなと思い
コメントを書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 鴨川 2023-12-20 17:11:36

もぐまぐ13 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日11月29日のご滞在時では、ご家族様にとって、とても大切な日に当ホテルを選んでいただいたにも拘わらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様は「忙しかったのかも知れませんが…」とお優しいお言葉を頂戴いたしましたが、お客様をおもてなしするホテルマンとしての自覚が足りない、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスを提供できていないスタッフにつきましては、宿泊マネージャーである私の指導の拙さによるものと痛感しております。
フロントスタッフには適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。

最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】 約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【NEW 2023.4リニューアル】スーペリアツイン】
もぐまぐ13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ