楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.28
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 23:41:45

3月19日親子3人でバリアフリーのお部屋に宿泊。(たまたま空いていたのがバリアフリーのお部屋でした)
現在は、コロナ禍があけたとはいえ、まだまだコロナもインフルエンザもはやっていますが客室の風呂場の壁には汚物らしきものがついていたり、風呂場への引き戸のとっても人の指紋がべったり。床には、靴底の形が3個あり、掃除が不十分すぎます。すべてのお客様が安心安全に過ごせる空間を提供しなくてはいけないと思います。壁紙は所々剥がれていたり床のカーペットがはがれていたり。食事もビュッフェでしたがこれ美味しかったというものがない。お風呂の脱衣所も髪の毛がすごくて、クイックルワイパーをおいていただきたいです。年配の職員の方が多く、まだたべているところなのにお皿を片付けていたり、お客様を待たずに先に通ったりとホスピタリティについて、研修を行なったり室内整備を強化していただきたいです。お風呂はちょうど良い温度でよかったです。また入浴後のくつろぎスペースもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024-03-22 15:29:02

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。客室清掃につきましては、十分に清掃が行き届いてなく、ご指摘の通り安心安全に過ごせる空間をご提供することができずご迷惑をお掛け致しました。食事面に関しましても、ご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
今後の料理内容改善・質の向上に努めて参ります。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改めて改善に取り組んで参ります。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【土地の恵みプラン】ライブキッチンで焼きたてステーキ!金目の煮付けも和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【バリアフリー対応客室(バス付)/33平米】