楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.26
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 141~153件表示

総合3

なぎさのしげさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

なぎさのしげさん [50代/男性] 2023年06月26日 16:40:12

6月24日に夫婦で1泊しました。鴨川シーワールドにも行く予定もありホテルは目の前でシーワールドへ行く事を計画している方には立地は最高だと思います。
夕飯のバイキングを食べ過ぎてしまい、サービスの夜泣き担々麺が食べれなかったのが非常に残念でした。
次回行く時は考えて夕食を取りたいと思います。

部屋も綺麗ですし、ホテルの方々も明るく挨拶をしてくれて気持ちよく過ごすことが出来ました。

強いて言えば無料Wi-Fiを付けてくれたらなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月02日 11:51:32

なぎさのしげ 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お食事は南房総の海と山の恵みをふんだんに取り入れた和洋中ビュッフェにてご用意しております。
旬の食材で季節を感じていただけるよう趣向を凝らしてまいりますので、また別の季節にご利用されますと違った良さを感じていただけるはずです。
「地獄めぐり 夜鳴き担々麺」は夜食サービスとして新名物とするべくチャレンジしております。次回ご利用の際は是非お召し上がりくださいませ。
また、Wi-Fiについてこちらからご説明が足らず大変失礼いたしました。館内無料Wi-Fiご利用できます。
亀の井ホテルの定番として皆様に愛されるサービスとして定着するよう今後も精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

亀の井ホテル 鴨川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【デラックス】【鮑の酒蒸し付き】 グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン/26平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 14:43:52

お部屋も綺麗で、今回のプランである振動音などもさほど気にならず、お食事も美味しく、お風呂も綺麗で大満足、最高のお宿で絶対リピートしたいと思うほどでした。

ですがチェックイン時の、自分より少し若い女性スタッフのさすがに失礼では…と思うような冷たい態度、チェックアウト時の年配の女性の不親切で説明を拒むような態度に大変不快な思いをいたしました。

その場でその接客はどうなのか、と言うか迷いましたが次に他のお客様もいらっしゃったのとそう言う事を今までした事がないので、情けないながら勇気が出ず結局諦め立ち去りました。

隣のデスクの男性スタッフは自然に明るく接客されていたのでハズレの列に並んでしまった自分の不運、と納得しようと思いましたが、当たり外れがある宿とは…と気づき今回コメントさせていただきました。

無駄に笑顔を振りまく必要はないかと思いますが、手続きをする短時間で(こちらは過剰に話かけるでもなく、簡単な説明に「はい」と相槌を打っていたごく普通のなんでもない客だったはずです)こんなに不愉快な思いをさせることができるのか…と普段起こらない事に衝撃を受けました。

せっかく宿の施設は素晴らしいので大変勿体無いと感じました。

次は友人を連れて行こうと思っていましたが改善されるか不安ですので考え直したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 鴨川 2023年06月20日 22:17:24

投稿者 様

この度は亀の井ホテル鴨川をご利用いただきありがとうございました。

フロントスタッフにつきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
適切な指導のもと、今後このようなことがないよう善処いたします。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今回頂いたご意見を基に、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
訳ありプラン~機械室近くのため振動音あり~★ スタンダード ビュッフェプラン★
ご利用のお部屋
【★訳あり★和室8畳(振動音あり)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャズガクトさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

ジャズガクトさん [50代/女性] 2023年05月29日 08:06:28

鴨川のホテルを利用させていただくのは2回目で、前回は鴨川グランドホテルでスタッフの対応、チェックアウト時に荷物の宅配対応もとても良かったです。
今回は、亀の井ホテルに宿泊したいと思い予約したのですが、先ず始めにチェックインした時の第一印象ですが、フロントスタッフ(年配の女性)の方の対応が笑顔もなく、こちらの問い合わせに対しても、気持ちのこもっていない返答でした。なので、色々聞きたいこともありましたがホテル側に聞くことやめました。
また、荷物の宅配ですが出発時間に担当者が居ないので受付は前日の20時までといわれ、仕方なく必要最小限を残し、荷物を預けました。私個人の意見ですが、人員が少ないのかもしれませんが、荷物は着払いで伝票を書いて宅配会社の来る時間に依頼するだけで良いと思いますし、フロントの方が出来る範囲ではないのかなと感じました。
今後ホテルの運営に関して、参考になればと思い投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 鴨川 2023年06月04日 15:35:00

ジャズガクト 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応にてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応はホテルの第一印象を決める重要な業務であると捉えております。頂戴したご意見に真摯に向き合い、お客様お一人お一人に寄り添った接客を目指し、オペレーションの見直しとスタッフへの指導を徹底してまいります。
また、荷物の郵送に関しましても、お客さまのおっしゃる通りでございます。
チェックアウト当日に「フロントでお預かりいたします」との考え方をご提案することが出来ず、担当者の配慮が足りなかったと反省するところでございます。
今回頂戴したご意見を無駄にせず、お客様に支持していただけるホテルを目指してまいりますので、是非またご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付き客室】贅沢な旅にしよう!鮑の酒蒸し付き グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付きデラックス和洋室/43平米】

総合2

トバリアンさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

トバリアンさん [60代/女性] 2024年03月31日 19:13:19

亀の井ホテルは何度か宿泊していますが、今回は、残念な思いです。
予約した時期が悪かったのでしょう。
亀の井ホテル公式ページも含め、高い価格でした。
それは仕方ないと、思いましたが、サービスが伴っていません。些細なことですが、おふろに行くのに、籠を持っている人がいました。フロントに尋ねると、プランによって付きますとのこと。そんなに差をつけることですか。

夕食バイキングの時間、短いです。飲み放題も値段の割に短いです。

リーズナブルで満足度が高い亀の井ホテルとの思いが、なくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024年04月02日 16:23:46

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、残念な思いとのお言葉、
ご満足いただける御対応ができず大変心苦しく思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善できることから取り組んで参ります。お忙しいところご投稿賜りましたことお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【デラックス】鮑酒蒸し付き♪ 約60種類ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン(二間)/29平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 15:58:51

ホテル全体としては、綺麗でとてもよかったのですが、食事がとにかく残念でした。

夕食のビュッフェは80分で、子供がいる私たちは焦りながら食べました。が、料理の数も多くなく、シンプルにコクがないというか、味付けが全て何か物足りたい印象で再おかわりするものもさほどなかったので、80分で十分でした。

また、夜食に夜鳴き担々麺を無料で食べれるのですが、麺が伸びており、とにかく一味足りない(コクがない)感じです。

次回泊まるとするなら、夕食なしプランならありかな?って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024年03月25日 09:47:03

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、皆様に美味しく、楽しくお召し上がりいただけるよう
お食事内容の改善に取り組んで参ります。
お忙しいところご投稿賜りましたことお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【デラックス】鮑酒蒸し付き♪ 約60種類ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(2ベッド)/38平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 23:41:45

3月19日親子3人でバリアフリーのお部屋に宿泊。(たまたま空いていたのがバリアフリーのお部屋でした)
現在は、コロナ禍があけたとはいえ、まだまだコロナもインフルエンザもはやっていますが客室の風呂場の壁には汚物らしきものがついていたり、風呂場への引き戸のとっても人の指紋がべったり。床には、靴底の形が3個あり、掃除が不十分すぎます。すべてのお客様が安心安全に過ごせる空間を提供しなくてはいけないと思います。壁紙は所々剥がれていたり床のカーペットがはがれていたり。食事もビュッフェでしたがこれ美味しかったというものがない。お風呂の脱衣所も髪の毛がすごくて、クイックルワイパーをおいていただきたいです。年配の職員の方が多く、まだたべているところなのにお皿を片付けていたり、お客様を待たずに先に通ったりとホスピタリティについて、研修を行なったり室内整備を強化していただきたいです。お風呂はちょうど良い温度でよかったです。また入浴後のくつろぎスペースもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024年03月22日 15:29:02

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。客室清掃につきましては、十分に清掃が行き届いてなく、ご指摘の通り安心安全に過ごせる空間をご提供することができずご迷惑をお掛け致しました。食事面に関しましても、ご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
今後の料理内容改善・質の向上に努めて参ります。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改めて改善に取り組んで参ります。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【土地の恵みプラン】ライブキッチンで焼きたてステーキ!金目の煮付けも和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【バリアフリー対応客室(バス付)/33平米】

総合2

gimpeさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

gimpeさん [50代/男性] 2023年11月08日 12:26:32

食事が少なく美味しくない。
せめてマグロの刺し身くらいは置いてもらいたい。
地の物が少なすぎる

スタッフは親切でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 鴨川 2023年12月19日 17:53:35

gimpe 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら食事面に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
お客様のご意見をスタッフとも共有し、今後の料理内容・質の向上に努めて参ります。
ご貴重な意見ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付きペットルーム【デラックス】『鮑酒蒸し付き』♪ グルメプラン !約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 11:06:30

10月15日に宿泊しました。
マグロ食べ放題で予約しましたが、食べ放題用の札も貰えず夕食時配膳の方に何度も札がないか確認されました。宿泊料として払っているのにも関わらず提供するのをしぶられとても嫌な思いをしました。
当時確認したいことがあったので電話にて問い合わせしましたが、大変感じも悪かったです。

3人分布団も頼んでありましたが、2つしか敷いてなく、電話にてお願いしたところ来ていただいた方は、とても感じが良かったです。

部屋はエアコンのところに埃がたくさんついてました。

マグロ食べ放題はつけない方がいいかもしれないです。
テーブルに5種盛られて物で運ばれるので好きな部位だけでは提供していただけません。
ビュッフェに、他のお刺身もあるのでそれだけで良さそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 鴨川 2023年12月20日 09:59:52

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
マグロ食べ放題につきましては、ご満足いただける提供方法ができず大変心苦しく思います。
お客様のご意見につきましては、今後の提供方法の参考とさせていただきます。
また、客室での布団準備数及びエアコン周りの清掃につきまして、しっかりと対応できておらず重ね重ねお詫び申し上げます。
今後もお客様にお部屋を提供する前にしっかりとチェックをするよう対応していきます。
今回のご宿泊では多々ご不快な思いをお掛けしたにも拘わらず、布団準備のスタッフの対応で「とても感じが良かったです。」とのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】 約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 00:19:22

鴨川シーワールドに行くために前泊しました。
徒歩5分程度で鴨川シーワールドに行けるので立地的にはとてもいいです。
また食事のビュッフェもおいしいものが多くて満足できました。
風呂は普通です。そこまで広くないですが狭くもない普通の大浴場です。
ただ、宿泊した部屋に入った瞬間に一瞬眉を顰めるほどの異臭がしました。
人間は匂いに慣れるので私はある程度慣れましたが、一緒に泊まった家族は下水のような匂いがすると言っており、寝るときもずっと気になったと言っていました。
全体的にそうなのか、偶然泊まった部屋だけがそうなのかはわかりませんが、匂いに敏感な人はやめておいたほうがいいと思います。
ここが改善されればいいホテルだと思うので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 鴨川 2023年11月18日 12:08:17

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご滞在では、お部屋での異臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃管理と点検を徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回頂戴したご意見を無駄にせず、お客様に支持していただけるホテルを目指してまいりますので、是非またご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【鴨川シーワールド入園券付き(大人のみ)】鴨川シーワールドまで徒歩5分 ♪ 約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(バス付)/44平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こば2987さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

こば2987さん [30代/男性] 2023年09月28日 00:21:54

妻と4歳の息子と利用。
息子分は布団なし食事ありで予約したのですが、タオルが2セットしかなく、もう1セットもらえるかフロントに言うと、「誰用ですか。お子様用なら入館料いただいてないので渡せません。」と真顔で対応されました。
ケチった私が悪いのかもしれませんが、これまで宿泊したホテルでは普通に受け取れたので驚きました。またフロントの方が非常に愛想がなく不快でした。

また、部屋に前の宿泊者の物と思われる缶チューハイが普通に転がっていたり、髪の毛が落ちていたり、掃除が行き届いていないなと感じました。

朝食は非常に美味しかったですし、夜食の坦々麺サービスも嬉しかっただけに、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 鴨川 2023年10月09日 11:58:44

こば2987 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
私どもは、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、改善して参る所存でございます。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後も亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 17:32:44

鴨川シーワールドに行くなら立地は抜群にいいです。駐車場に止めたまま水族館に行けるので便利です。

清掃が行き届いていないと感じました。
リニューアルされた部屋はきれいそうですが、
今回宿泊したスタンダードな部屋はおせじにもきれいとは言えないです。
裸足で歩くと足の裏にホコリがつき、3歳の子供もホコリがつくのを嫌がっていました。
カーテンも汚いです。

4時過ぎにチェックインをした段階で
夕食が19:45以降の回しか空いていないと言われ、子供連れにその時間まで食事を待たせるのは
きついです。予約段階で食事の回を分けるなどできないのでしょうか。
また、ダイニングスペースが二部屋あるのに、ひと部屋は夜食の担々麺スペースとなっており、
そのスペースを使えばいいのではないでしょうか。

夕食、朝食ともにおいしいですが、子供が食べられるものが少ないです。
フライドポテトくらいでもあれば、と感じました。
また、食事が置いてあるスペースが狭く、導線も悪いです。

風呂に関しては7階の露天風呂から見える海が抜群に綺麗です。
一方、脱衣場のホコリ等気になります。
洗面所の電気にホコリが数cm溜まっていたり、洗面所の下のホコリもひどいです。
せっかく温泉に入ったのに足がホコリまみれになります。

総じて、立地がいいとはいえ、一人1.8万円程度のホテルのクオリティではないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年08月12日 16:01:19

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
始めに清潔面でご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
快適にご利用いただけるよう、清掃および確認体制につきまして、今一度オペレーションの再確認とスタッフへの指導を徹底いたします。
ご夕食時間につきましても遅いお時間でのご案内になり誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿の通りダイニングスペースが二つございますので、現在は二か所にてお食事をご案内しているところでございます。
また、お料理メニューにつきましては時節柄、お子様でも喜んでお召し上がりいただけるメニューを提供しておりますが、ご期待に沿えることが叶わず申し訳ございません。
今回頂戴したご意見につきまして真摯に向き合い、より質の高いサービスを提供できるよう、より快適にお過ごし頂けるよう、今一度お客様お一人お一人に寄り添ったおもてなしと改善を図ってまいります。
次回お越しになった際に進化した姿でお迎えできるよう精進してまいりますので、鴨川にお越しになる機会がありましたら、また当館をご指名くださいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。


亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン!【鮑の酒蒸し付き】グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン(二間)/29平米】

総合1

モリ0127さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

モリ0127さん [70代/男性] 2023年11月19日 21:25:09

房総の海辺の宿で、美味しい魚料理を期待していったのに全くハズレ!!刺身は鯛とメカジキだけ、寿司もない。金目鯛の煮漬けも冷たくなっていて固い。
ステーキは冷たく硬くて噛み切れないほど、鳥の唐揚げも冷たくて硬くなっている始末。
料理は全くの期待外れです。
温泉は循環式なので仕方がないとはいえ、カルキ—臭い。宿のホームページには泉質は記載があるが加温、加水、循環式の記載はない。温泉を楽しみにしていったお客はさぞかしガッカリしたことだろうと思います。
鴨川シーワールドが目の前なのでシーワールドに行くのには素泊まりであれば良いかも。
もう一つ気になったことは部屋の照明が暗すぎることです。係りの方に来てもらってこれで全灯ですかと確認したほどです。
また、フロントの案内が無くて駐車場からホテルの玄関に入るのにわからずホテルに電話して聞いたほど!
せめて駐車場からは案内看板を出すべき、これもかつてのかんぽの宿の名残か?体質的に変わっていないのではないかと思ってしまいます。
評価が1,2が多いのもうなずける宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 鴨川 2023年12月20日 11:03:20

モリ0127 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
食事面に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
お客様のご意見をスタッフとも共有し、今後の料理内容・質の向上に努めて参ります。
お部屋の照明につきましてもご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後のリニューアル計画にて検討させていただきます。
駐車場からエントランスまでのご案内につきまして分かりずらくご不便をお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
案内看板につきましては、早急に表示できるよう進めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付きペットルーム【スタンダード】プライベートドッグラン付き !約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 09:54:19

7月30日から一泊で夫と利用しました。
部屋はリニューアルしたスーペリアルームで新しかったですが、掃除が行き届いていないのか絨毯を素足で少し歩いただけでゴミが沢山足の裏につきました。
トイレ用のスリッパも無く室内、トイレと兼用にするしかなかったです。
時期的な仕方がないのですが自動販売機の経口保水液が売り切れになっており、売店にあるかと思い行ったらジュースやアルコールばかりで、必要なものが無く外の自販機まで買いに行きました。暑い時期は売店でも経口補水液の準備があればと思いました。
食事場所はとてもきれいでしたが導線が悪いのかずっと混雑していたように感じました。
内容は...あまり美味しくなかったです。エビチリのエビは冷凍なのはわかりますが、かまぼこみたいな食感になっており美味しくなかったです。ビーフシチューも筋肉を使っているのかと思うくらい硬かったです。
正直もう少し食事のクオリティを上げてもらいたいです。
受付の方も忙しく大変でしょうが、外出する際ルームキーを預けて戻ってきた時に再度並ばなくてはいけないような状況になっており、ルームキーを貰うだけでかなりの時間がかかり、受付の窓口を分けて欲しいと感じました。
お風呂は良かったと思います。
でも、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年08月13日 12:13:39

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
始めに清潔面でご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
快適にご利用いただけるよう、清掃および確認体制につきまして、今一度オペレーションの再確認とスタッフへの指導を徹底いたします。
自動販売機につきましてのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご投稿の通り時節柄、売店・自動販売機にて経口保水液の取り扱い商品を増やすよう検討したいと思います。
お料理・ビュッフェコーナーにつきましてのご意見をいただきありがとうございます。
ビュッフェコーナーの混雑により、ゆっくりとお料理をお選びいただくことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
今後も時間帯別による人数調整を徹底し快適にお召し上がりいただけるよう努力して参ります。
「エビチリ」や「ビーフシチュー」につきましては、ご期待に沿えることが出来なく申し訳ございませんでした。
今後も頂戴したご意見に真摯に向き合い、常にお客様の声に耳を傾け、現状に満足せずに改善してまいります。
より質の高いサービスを提供できるよう仕入・調理を工夫してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。


亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン!【鮑の酒蒸し付き】グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【NEW 2023.4リニューアル】スーペリアツイン】

153件中 141~153件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ