楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

設備・アメニティ5

なんちゃん1117さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

なんちゃん1117さん [20代/男性] 2016-07-10 14:21:32

まず、チェックイン後に最初に気になったのが、ドアが半開だった事です。この時点で掃除の途中なのではないのかと思いましたが、案の定部屋に入ってみますと、机の引き出しも開きっぱなし、トイレのドアも開けっぱなしでした。 あまりこのような半開状態のお部屋にチェックインをしたことがなかったので、若干気になりました。
朝食は、8:40過ぎに食べに行ったのですが、殆ど食べ物が残ってなく、追加で入れられる形跡もなく、まるで残飯処理をしているかのような気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016-07-13 16:16:19

なんちゃん1117 様
 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き誠に有り難う御座います。
 まずは、客室のドアが半開になっていたこと大変申し訳ございません。直ちに、清掃責任者にこの件を伝え、今後このようなことがないよう注意致します。万が一、次回同じようなことがありましたら、お部屋のご移動も含めて、可能な限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくフロントまでお申し付け頂ければと存じ上げます。
 また、朝食につきましても十分な補充が出来ず、大変申し訳ございません。7月より和洋ブッフェの朝食会場を新設させて頂きまして、食材の補充と人員の管理体制を見直させて頂きます。
 これに懲りず、次回なんちゃん1117様の御宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 最後になりましたが、お忙しい中、御投稿頂き誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【領収書一括表記☆】QUOカード3,000円付 ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
なんちゃん1117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ