楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

総合2

どおおーさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

どおおーさん [60代/男性] 2017-06-20 15:33:14

ユニットバス自体が古いのか、あまりきれいではなかった。

しかし、自分はそんなことはあまり気にしないのですが、ユニットバスの入り口の扉がうまく開かないし、力を入れて引っ張ったり押したりと大変でした。

いろいろビジネスホテルを利用しますが、こんなホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017-06-20 18:33:33

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

この度はお部屋に不備が有り、大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

お客様からお部屋をご利用頂く対価としてお代を頂戴している身、今回のような事は決して有ってはならない事です。今回の件、真摯に受け止め即座に改善に取り組みます。

まず取り組みと致しまして、お客様がご利用いただきましたお部屋は当然ですが、その他のお部屋全てを巡回し扉の立て付けをチェックをさせていただきます。

そして不備が有るお部屋をリスト化し、直ちに改善修理依頼をさせていただきます。

その他扉以外にも広く目を向け、しっかりとした商品をお届けできるように誠心誠意努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。

何卒、今後ともホテルアベスト大須観音駅前を差し出がましいですがご愛好頂ければ幸いでございます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\45日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】