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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 23:46:28

ホテル側のミスで部屋のシャワーにシャンプーが無くボディーソープが2つありフロントに問い合わせると、「そんなことはない、あるのを使ってください」と言われ、ボディーソープで頭を洗うように促されました。頭も洗えるボディーソープなのか聞くと確認すると言われ、その後スタッフが部屋にシャンプーを持ってきました。ただ「本当にありませんか?」と疑われたので、シャンプーが無いのを見せると軽く謝られすぐに戻ってしまいました。せっかくの楽しい旅行中だったのに不愉快な気分になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017-07-04 09:32:08

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

しかし、せっかくの旅行先の宿としてご利用頂けたにも関わらず思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。

今回「ホテル」として、決して有ってはならない事が2点ございました。

1点は万全の態勢でお部屋をご提供する事が大前提で、それ以上の感動をお客様にご提供する事が使命なのにも関わらず<備品がそろってなかった>と基本中の基本を怠ってしまった事です。この事態に関して今後の対応と致しましてはお部屋のクリーニングスタッフに対し、より細かなチェックリストを持って清掃後のお部屋を再度巡回させ、不備が無いかをホテル従業員共々二重チェックを致します。

そして2点目として今回最も「ホテルサービス」として有ってはならない<スタッフが配慮の無い応対をした事>に関しましては、二度と同じ過ちを繰り返さないよう、厳しく指導させていただきました。「誠心誠意お客様に尽くす事」と弊社の社訓でございます「初心・素直な心・感謝の心」を徹底教育させていただきます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。そして重ねて大変申し訳ございませんでした。

また名古屋にお越しになられる機会がございましたら、是非今回の失態を挽回させていただきたいと思います。今後ともホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】