楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりに宿泊しました。フロントの雰囲気が変わりました。チェックイン時、朝食の時間を聞かれ、スムーズな対応になると思ましたが、次の日の朝の時間に入り口で待たされ、バイキングも少量しか無く、無料だからしょうがないと思いましたがモヤっとしています。部屋も使われていないのか、古いTVカードがささったまま、コンセントも外れていました。これもまたモヤっとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。この度は数あるホテルの中から再びホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。繰り返しホテルをご利用頂けたにも関わらずお客様を万全な態勢でお迎えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。朝食会場の混雑に関しては、数多くのお客様からご指摘を頂戴しておりました。そこでホテルと致しまして大きく改善させていただきたくため、朝食会場の移転工事を行い、先日移転が完了致しました。席数も従来の2倍確保させていただきました。今後少しでも快適にご利用頂けるように日々改善を勤めてまいります。お部屋の清掃時テレビカードの回収漏れやコンセントの状況確認なども、従業員全員に今回のご指摘内容をしっかりと共有し再発を必ず防止させていただきます。次回も、もしご利用して頂ける機会がございましたら、次こそはお客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。今後ホテルのサービス向上に必ず活かしてまいります。ホテルアベスト大須観音駅前管理責任者 宮田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。フロントの雰囲気が変わりました。チェックイン時、朝食の時間を聞かれ、スムーズな対応になると思ましたが、次の日の朝の時間に入り口で待たされ、バイキングも少量しか無く、無料だからしょうがないと思いましたがモヤっとしています。部屋も使われていないのか、古いTVカードがささったまま、コンセントも外れていました。これもまたモヤっとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度は数あるホテルの中から再びホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
繰り返しホテルをご利用頂けたにも関わらずお客様を万全な態勢でお迎えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場の混雑に関しては、数多くのお客様からご指摘を頂戴しておりました。そこでホテルと致しまして大きく改善させていただきたくため、朝食会場の移転工事を行い、先日移転が完了致しました。
席数も従来の2倍確保させていただきました。今後少しでも快適にご利用頂けるように日々改善を勤めてまいります。
お部屋の清掃時テレビカードの回収漏れやコンセントの状況確認なども、従業員全員に今回のご指摘内容をしっかりと共有し再発を必ず防止させていただきます。
次回も、もしご利用して頂ける機会がございましたら、次こそはお客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。今後ホテルのサービス向上に必ず活かしてまいります。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田