楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋の浴室についてシャワーカーテンに小さい虫のような物が複数付着しており大変不快でした。特に浴室は全体的に掃除も行き届いていない感があるため、こちらが改善されない限り二度と宿泊したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。シャワーカーテンの件、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃をしても汚れが落ちないシャワーカーテンに関しては即刻取り替える事をクリーニングスタッフと話し合い、チェック項目も新たに設け、今後しっかりと取り組んでいく所存です。ご宿泊にいたり「快適」をご提供するサービスにも関わらず、このような失態、痛烈に反省致します。また改善後のホテルアベスト大須観音駅前を再度ご利用いただける事を心よりお待ち申し上げます。そしてお客様から頂ける率直なご意見を一つ一つ大切にし最高のホテルを目指し日々精進いたします。ご意見ありがとうございました。ホテルアベスト大須観音駅前管理責任者 宮田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
部屋の浴室について
シャワーカーテンに小さい虫のような物が複数付着しており
大変不快でした。
特に浴室は全体的に掃除も行き届いていない感があるため、
こちらが改善されない限り二度と宿泊したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
シャワーカーテンの件、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃をしても汚れが落ちないシャワーカーテンに関しては即刻取り替える事をクリーニングスタッフと話し合い、チェック項目も新たに設け、今後しっかりと取り組んでいく所存です。ご宿泊にいたり「快適」をご提供するサービスにも関わらず、このような失態、痛烈に反省致します。
また改善後のホテルアベスト大須観音駅前を再度ご利用いただける事を心よりお待ち申し上げます。
そしてお客様から頂ける率直なご意見を一つ一つ大切にし最高のホテルを目指し日々精進いたします。ご意見ありがとうございました。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田