楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-28 16:45:13

部屋の浴室について
シャワーカーテンに小さい虫のような物が複数付着しており
大変不快でした。
特に浴室は全体的に掃除も行き届いていない感があるため、
こちらが改善されない限り二度と宿泊したいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017-10-03 12:25:00

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

シャワーカーテンの件、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃をしても汚れが落ちないシャワーカーテンに関しては即刻取り替える事をクリーニングスタッフと話し合い、チェック項目も新たに設け、今後しっかりと取り組んでいく所存です。ご宿泊にいたり「快適」をご提供するサービスにも関わらず、このような失態、痛烈に反省致します。

また改善後のホテルアベスト大須観音駅前を再度ご利用いただける事を心よりお待ち申し上げます。

そしてお客様から頂ける率直なご意見を一つ一つ大切にし最高のホテルを目指し日々精進いたします。ご意見ありがとうございました。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
≪日・月・祝日≫限定!特別価格でご提供+レイトチェックアウトも無料特別プラン +朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】