楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-13 18:56:22

最低

荷物を預けにお昼ぐらいに伺うと、足を怪我したフロントが苦悶の表情でお出迎え。何でこの時間にくるんだよ!ぐらいの顔してました。
大浴場のロッカーの鍵がほぼ故障中でわざわざ鍵をフロントまで預けるハメになる。
無線LANがほぼ繋がらない。

名古屋でトップクラスにひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017-10-23 09:57:53

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

チェックイン前にせっかくお荷物を預けに態々ホテルまでお立ちより頂けたにも関わらず、非常に気持ちを害してしまい申し訳ございませんでした。

対象のスタッフはすぐに特定し、指導を行いました。お客様を最高の笑顔でお出迎えする意識をしっかりと持つ事を重々指導させていただきましたので、二度と同じような事が無い事をお約束させていただきます。

また大浴場の貴重品ロッカーは頻繁に壊れ、都度修理を行っておりました、ご対応が間に合わない状況なので、新しい商品を購入する事で改善を進めさせて頂きます。

無線LANもご迷惑をお掛けいたしました。電波の状況を再度調査し改善をさせていただきます。

数々の至らない点、重ねて誠に申し訳ございませんでした。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】